11月30日(火)

早朝CX

兄ちゃん 山中君 塩澤君 中学生 の5人

4分ぐらいの周回で8周回

2・3 5・6・8を上げていくのだったけれど 山中君の後ろでもしんどかった

すこしづつ良くなってきている感じがするが

ロードバイクの4日間乗っていて クリート位置が出た気がしたが CXのクリート位置は違って しんどかった

終って 羽島までバモスを取りに行った

車検が終り パット交換のみ

堤さんが 父親が亡くなったことを 悲しみなんたらと 言ってくれたが

衰退していくの過程でお別れを言えたのでそんなに悲しみもなく

親の手を離れて 生活しているので そんなに悲しみはない

たまに会いたいときはお経を上げに行く感じかな

帰宅して ご飯をつくるかぁと思ったが たまには腹いっぱい食べたくて

有頂天へ

2.5玉食べた。

帰宅して お風呂に入り身体をグタグタにして寝た

三河に仕事がもうすぐ終わってしまう 寂しさもあり。

山奥で一人 誰も居ない デカい家に泊っていると 孤独感を感じる

それも 僕を知らない方たちに インタビューをしにいくと 感じる事がある

それは ファンがいるって素晴らしい事なんだなぁと思う事だ

ごろーさん ごろーさんと言われる事が どれだけ幸せだという事を この仕事をして 感じた事だ。

なので ファンイベントをしてみたいと思ったのは そういう経緯がある。

シクロクロスもたのしいけれど もっといろんな峠を走ってみたいなぁと思った

東三河の 知らない峠や道を走っていると 僕の世界はちっさい所で生きて来たんだなぁと思う。

もっと 素晴らしい世界は 他にあるんじゃないかと思ったりしてさ。

日本中の峠を走るって事をしてみたい

それもタイムアタックしたり 

東三河の仕事をして 人生の価値観が変わったと思う

もっと上りを強くなりたいなぁと思った

トレーニングもしたいなぁと思った

東三河は仕事だけれど 人生においては 良い休養になったのかもしれないな

豊根村の 小早川君が育てた 白菜と大根の葉っぱ

白菜って こんなに甘みがあるんだと感動した。

シンプルに生きると決めた ベルギーの生活も楽しかった。

人は孤独になると 色々と考える時間が出来ていい。

また 髪の毛伸ばしてやろうかな(笑)

お経を読みに 実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室