12月1日(水)

二之瀬清掃 防水財布 東海シクロクロス 新城へ持っていきますので

かってやるわ!と言う方 お声をかけてください。

こんにちは 12月4日 土曜日 第1回  防水財布 全国行商タイムトライアルを行いたいとおもいます。

今回は三河湾スカイライン入り口から 上まで

スタートは朝8時半ぐらい 8時20分ぐらいに集まってください

荷物は預かって上げますので 荷物を入れる袋を持参してください。

参加費は 財布代金3500円と 荷物上げ賃500円の4000円です

山田さんがいないため カメラでの撮影はありません。

僕は10時から 蒲郡市内の チャリカフエさんで 取材するので

よろしければ 10時開店のチャリカフエへ来てください。

車はチャリカフエ近くのコインパーキングに停めます。

参加してやるわ!と言う方 メッセージください。

この辺りです。

9時まで寝ていようとして 寝ていた

パンケーキを作った

メレンゲ多め

部屋の掃除をし始めたら 伸びた髪の毛がうざったくなったので 髪を切りに行った。

店主が「今日は暇なんですよ」と言うので ダンディーエステを追加で注文した。

洗顔 フェイスマッサージ 音波機を使ったマッサージ 髭剃り オイルマッサージ パックに 〆は ローションマッサージ

終了して 鏡を見たら アイドルの岡田准一にでもなっているのか?と思ったが

写る僕の顔が潤っているだけで 顔をそのままの筧五郎だった。

走りに行った 

チューブラーの張替え

お待たせいたしました。財布が300個来ました

財布の中にスマホは入りません。

(写真のはスマホは ギャラクシーS9です)

一言メッセージを書きたいのですが 書くと生地が傷んでしまうのでこのままで使ってください。

送料込みで3680円です。

勝手やるわ! 送れ!と言う方は

このブログのお問合せフォームか SNS等でお知らせください

その際に郵便番号 住所 お名前を教えてください

予約が入っていた3個を送りました。

ありがとうございます

PAYPAYのQRコードと 振込先口座を記載した紙を入れておきます。

蕎麦が食べたくて出汁を取り 林Dが送ってくれた醤油を使った。

白菜の優しい味が好きになったので 少し入れた

一味は これ

実家へお経をあげに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室