12月2日(木)

4日土曜日の三河湾スカイラインへのイベント

35分ぐらいで上れるライダーです

現在3名の参加表明です(30分くらいで上る方もおります)

東三河の記事を読んで 湯谷温泉のホーホーに泊りに行ってくれた方から連絡がありました

嬉しいですね ありがとうございます。

早朝CX

塩澤君 兄ちゃん マー君 中学生 

偶数周は上げる 6周回

塩澤君がとにかく強い

4周回目に見事に千切られた

6周回目

千切れたが 久しぶりに46X11に入れて踏み回し追いついて ここまで来たんだ これで勝たないと 勝てないと思った

レース出てないから 誰がどうか周りがどうなのか?がわからない

でもそれもそれで 良いかもしれないと思った。

しんどい所から 踏ん張ってやると 集中力が出てきた。

塩澤君にビタついて ラスト 重たい砂場で追い越し 追い越されたが アウトラインに膨らんだので スプリントして 10センチぐらいで勝てた。

強い選手と練習すると きついけれど 自分を試せる

すっからかんになって帰宅

CXバイクの洗車

エモンダの洗車

シマノじゃないローターもカッコいいですね

TRACKバイクのせんしゃ

飯 中学生が作る米はうまい

財布を送って

はんこ屋さんへ

7年使ったハンコのインクが切れてきた

来週入りますので それまでは薄いはんこでごめんなさい。

みさき治療院へ

身体がまっすぐになると 右のハムストが弱いのが明確になった

弱い部分を踏んで腰がはる

今まで使えてなかった左腰に張りが出てきた

片頭痛が無くなった 腰に張りを打ってもらうようになったからだろう、

帰りにスーパーで 妻への誕生日 

少し寝た

財布を投函しにいった

実家へお経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室