12月14日(火)

体重計に乗ってみたら 61・5だった(笑)

5時半起き CX連

まー君 塩澤くん 中学生ライト

真っ暗の中 コースを作る

場所がゴルフ打ちっぱなしなので 使っていないバンカーも入れたり

上下の動きを入れたりと パワーもいるのだけど テクニックも

塩澤君が周回毎にうまくなってなっている

4分弱で回ってしまうので10周回ぐらいした。

ラストはバンカーで 小作な手を使って先着

まー君の出勤に付き合って 遠回りして帰宅

田原市で頂いたキャベツと ローラー教室の生徒さんに頂いた 海老芋と サツマイモ など入れて 鳥のもも肉で煮込んだ

チューブレスをシラク エッジに交換し

チャレンジチューブラーを 気分変えたくて ベイビーラムズに交換した

BORAのベアリング調整

砂が悪さをしてしまうもんですね

墓参りに行こうとしたが ジョギングも一緒にしたら 一石二鳥だと思った

お寺の近くのスーパーで花を買いに行ったけれど

仏花を選んでいるおばちゃんに ガーベラでもいいのかなぁと聞いたら

「ようは気持ちの問題だから 洋花でも仏花でも大丈夫なのよ」と言った

2家分の花を買っていったが 親戚が墓参りに訪れたみたいで 筧家だけにしておいた

次回 田原市へ行ったら 菊を沢山買ってきて 供えよう。

ガーベラと スターチス 和菊とで 和洋のミックスだった

器が凄すぎてわらえるが シンプルな味だった

東三河の記事を書きながらブログを書く

少し寝た

実家へお経を読みにいった

父親の前では 僕は 五郎というただの子供なんだと思った

18時からローラー教室

20時からローラー教室