12月21日(月・火)

昨日はおちょぼ稲荷へ サイクリング

来年の招き猫を買った

今年はどの猫を買おうかと目が合う猫を探したが 隠れていた この子を買った

火打ちをしてもらった

7000円と値が張ったが 値段ではない

優勝祝いにユニクロで ゆったりパンツを買ったが 1980円 こっちは高いなぁと思ってしまった(笑)

21日(火)

文彦 マーくんの3人で 長島周回

文彦は寒いからと車で来る しかし 寒いからと言いながらシューズカバーはしてこない

僕は 今週は走りながらレストしたいので 付き位置で

文彦とまー君が2本ずつ引いて モスバーガーへ

左右のバランスが良くなった 90キロぐらい

文彦は寒いからとコーラを注文  そのあたりの感覚が分からない(笑)

いつもまにやら 文彦の恋愛話に花が咲いてしまったが 若いうちに沢山の恋をしておけという事だ

帰りはまー君とサイクリング

道の駅で野菜を買った 360円

モスのハンバーガーよりも安かった

帰宅して 野菜を煮込んでいるうちに 洗濯物を回し

ミキサーにかけて 

干し芋にして 

5日間 干した芋をオーブントースターで焼いたら  あら美味い

やりかけていた 

洗車の仕事の仕上げ

CXバイクの洗車

日曜日はありがとうねと声を掛けて洗った

ついでにバモスも洗った

洗濯を2回回して干した

11月のレシートを分別して 事務仕事などして

財布を ポストまで投函し 残り156個です

12分寝て 夕飯

鳥の胸肉の焼きそば と サツマイモポタージュ

むすめを連れて実家へお経を読みに行ったが

娘が姉とLINE交換をしていたが お父さんとは交換はしてくれないらしい。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

沖縄のポスターを頂きました

25日土曜日 午前7時半集合出発で 戸谷製菓へ向かいます

二之瀬 防水財布ライドです

参加費は3500円です(財布をお渡しいたします)

10時に解散です。

ほどほどの寒くないスピードで走ります

どなたでも参加してください。

往復35キロぐらいです。

22日水曜日午後4時までにメッセージください

年末なので お餅しか作っておらず 伸し餅のみの販売しかしないのですが 特別にフルーツ大福とモンブラン大福を作ってくれますので 注文メッセージください

2個1パックです

金額は1パック500円程です。

ヘルメットにサングラスを刺しているのを知らずに もうひとつのサングラスをかけて アップに行ってしまった

やばいね(笑)

昨日今日は よく眠れた

寝れなかったモヤモヤは これだったのかもしれないね(笑)

東三河の仕事で無くしたものは あったけれど 得たものは 人との繋がりが出来た事かな。

僕に一番足らなかったものが足せた気がした。

この優勝で 部長ブースのりょうこさんや 山田さんや奥さんがほんとにうれしそうに祝福してくれた。

銭湯いってこよ。