12月28日(火)

カトーサイクルのイベントで 財布を買ってくれた方が

五郎さんに三つのお願いがありますと言うので 1個目2個目は  その方への願いだったので すぐに叶えられたのだが 3個目のお願いは 

僕に対するお願いだった。

そのお願いと僕の将来やりたい事に対して 東三河の仕事から繋がってきた事。

でもそのタイミングが早い。

それは僕が勝手に 時期が早いと思っているのか? 今だよと言われているのか?

YOUTUBU 「三木大雲さんの怪談説法」が好きで

特にこの「後悔」という言葉

僕も 周りに やっとけよと 後悔しないためにやっとけよと よく言うが

自分に当てはめると やっておかないと 後悔するだろうなぁと思う事がある。

自分だけの事ではないので 妻にも聞いてもらった。

パンの先生にも ひさしさんにも バイクラの山口さんにも でも

山口さんは 動ているから色々な話が来るんだよねって

 でも 一度試させてもらってからの方がいい

やると決めた決意が大事で 適当にやると決めても 教える側からも決意が感じられないと教える事が出来ないと パンの先生は言った。

いつ来るのか分からない電車がホームに来て扉が開く 

いつ発車するのも分からない列車 乗らないと次何時くるのか?分らない列車

いつまでホームで停車してくれるのか?分らない列車。

走りに行った

パン屋さんへ寄ろうと思った

去年 パン屋に寄らずに事故ったから(笑)

20分250Wでも掛かれば良いと思ったが

体調が良い 考え事があるだけだ。

10分で264Wだったが そこからどんどん上がって行って 270Wだった

20分 270W

2分 324W 

1分 330W

もがいたらすっきりした

帰りに GOKISOへ

ホイールの話だけど トレンドに乗ったホイールを作って欲しいのだ。

夕飯

深津さんのネギ 中学生が田植えしたお米 林さんに頂いた醤油

ちゃんとかみしめて食べています。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

銭湯へ行った

ぷかぷか浮いてみた