1月5日(水)

6時に起きる予定が起きられず

11時まで寝ていようと考えた

娘に渡したら 苦笑いだった(笑)

娘の昼飯を作り その横でスニッカーズとお茶を飲む

走りに行った

30分でも40分でも良いから 4倍走で走る

距離はともかく 負荷を掛ける

走り始めたら 空腹感が凄く コンビニで アンマンとコーヒーを飲んだ

なかなかスタートしない自分へ 2時20分には 幸福感を感じられるようになっていたいとおもって スタートした

240Wで良いはずが 265Wが普通に掛かるので 維持していく

ダンシングをし始めたら クランク15回回すのを数えてから座る

1周 14分なので 3周回

35分まで268Wを維持して 後 5分

280Wと上げていくが ここでいつもの痛みが出てくる

って事は 身体が歪み始めたので 調整しながら走った

40分 268W

距離を乗ると やっぱりベースが出来るので 掛かるね

終ったら 一気に空腹感

帰宅して オムライスを ネギ海苔スープ

辛い物は身体が温まるね

沖縄の唐辛子がまた最高

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って 銭湯へ

薪で沸かしたお湯って身体が温まる。