1月6日(木)

5時起き

集まる前に6分走 244W 

コースを作って

兄ちゃん ライト(中学生) たくる(高専生)と 息子と走るような練習会

兄ちゃんのレース時間が1時間 僕は40分

最後まで付き合うから 1時間ねと

コース 1周回8分だったので 7周回

まとまるように 切れてもショートカットして後ろにつくように 教える

人と走る意味を考えさせる

たくるのお尻が大きくなった

人は誰しも褒められたいと思う

C3で優勝して 人生初めての表彰台

ここに来れば 誰しも強くなったら 褒められる。

強くなったら 引く時間が多くなって 僕らを苦しめてくれれば良い。

お尻が大きくなったなぁと褒めておいた。

ゾルダーのキャンバー風に180ターンを入れてみたが これがライン取りとスピードの乗りで楽しい。

ラスト 1周回で兄ちゃんと二人になるが ペースを下げないように 先頭交代をしながら ペースを維持する

アベレージ 242W 

最後は 皆が出し切って終わり

55分06秒14だった ゴー56 いいよ

陸トレした

帰宅して 娘の昼飯の トマトソースを煮込む

隠し味で マスタード お好み焼きソース トマトケチャップを入れてみた

洗車の仕事へ

その前に おやつ タマゴかけご飯

チェーンオイルの入れ物を替えてみた。

もっと 洗いたい気持ちがある

昨日のローラー教室の生徒さんのバイクが汚かったので 「洗わせてください」とお願いした

この子を綺麗に出来て 幸せだった

後20分で終わるって時に 鍋の火をかけておいた 時間短縮

娘と昼ご飯

明日が始業式かなぁ 娘と一緒に過ごせる時間が終ってしまった。

銀行へ行き振り込みなど

二之瀬防水財布のお金ですが

仕入れ代金と送料(ゆうバックなど)を差し引き 193560円になりました。

監査役の健さんに報告しておきました。

まだ100個ほど ありますのでお問合せください。

みさき治療院へ

右のハムストリングスが伸びないので そこを緩めてくださいとお願い

いつものメンテナンスな感じ

乗ると筋肉に弾力が戻りますね

買いものして 好きな物を買う

シューマイが食べたかった

帰宅して 東三河の仕事をして

夕飯

40秒から始まる リズムが好きだ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ行こうとしたが 旅の準備をしていたら ワクワクしてしまった

娘のアイスを食べようとしたが 韓国のりで辛抱しておいた

自分に勝った気がした(笑)

食べた量が半端なかったけれど(笑)