1月14日(金)

洗車の仕事があるので 6時に目が覚める。

洗いてぇ!!と遠足に行くような気分で起きた。

雪が降っていたが 洗車2台の仕事があるので 妻を送っていくのか?洗車2台を天秤に掛けたら 洗いたいという願望が大きすぎた。

送って行こうか?と聞いたら 事故が怖いからバスで行くと 良い妻だった(笑)

自転車と私 どっちが大事?と聞かれたら 悩んでいるフリをして 妻だと言うが内心は 自転車に決まっている。

タイラップの切り取り

怪我をしないように少し丸めておきました。

2台目

あまりに ワックスが効いていないので 洗い方を変えました

泡の作りも 一台一台変えています。

あまりにワックスが効いていないので フレームにとどまりやすい泡にしています。

錆を

落しておきました

金額は変わりませんが 僕の自転車への愛情です。

チェーン交換

復活です

昼飯 カブ汁そばを作ってみたが 不思議な食感だった

牛肉と ハラペーニョ

問屋さんの 担当者の方が好きで 取扱いに シーコンのサングラスがあったので購入してみました。

髭が似合わないと思ったので 剃った(笑)

サイクリング 1時間程

身体は軽かった

買い物行ったり 床で滑ったりしたら なんだかおかしくなって笑ってしまった

つくねを作ろうと思ったら あいびき肉だった

娘はハンバーグの様だっと笑っていた(笑)