1月23日(日)

1号線で 伊勢へ

煙突から出る煙が穏やかなので 風は弱め

休憩と ルート検索

今日は 伊勢まで遠いですねと言われたけれど 2週間前に走っているし昨日の疲れもあるだろうしね

アップダウンで先頭が 4倍で引いて ずーっときついローテをする

伊織君にも走り方を教える

まー君と二人の時は絶対に4倍にあげないが 今日は三人なので

少し高め

いちおう 太平洋を見て 剣峠を南から上りたかった

雨が降ってくるが 雨雲レーダーで確認すると この辺だけだろうと

4倍で引いていくが 足がしんどい 再度は 気持ちも切れて

待ってもらった

剣峠

撮影会をしたのだが 伊織君にはセンスが無いという事が分かった

下りってこんなにも長かったのか?とおもうぐらい 伊勢神宮が遠い

伊勢神宮

雨にふられて 身体は完全に冷えている

152キロ  TSS230

起矢食堂で 伊勢うどんと 中華そば

スープが身体にしみる

銭湯で身体を温める

乾燥器で 濡れたジャージを乾かす

12Lのリックに サンダルと着替え

圧縮袋に 入れた

ヘルメットとシューズは サコッシュで

近鉄線で帰宅

伊織君の肩は硬かった

夕飯 うどん

エモンダを12速に交換

無線になって アプリですべてを完結できる

ついでに ヘッドベアリングを交換

これが 繋がらない原因だったが カトーサイクルさんの 村瀬さんのアドバイスで 涙ちょちょきれだった

ディスクオイル 

日進クエストの横井さんに教えられた このやり方しか知らないけれど

これでやると大体うまくいくけれど 

色々と失敗して 覚えていくね

12速 オイルはやりやすくなった。

午前様で終わった