1月25日(火)

29日土曜日に 三河湾スカイラインで ヒルクライムタイムアタックを開催したいのですが お荷物を運んでくださる方を募集しております

日当はおひとり500円(参加費1500円)×人数分です

スタート時間は9時です

運んでやる!というかた メッセージください

憂鬱な火曜日が来る

起きられない火曜日 8時に起きて 朝飯

パソコンに向かって記事を書くが 何か進まない。

色々とやりたいが色々と進まない

走りに行った 

走りだすと 身体は重たいが 走るのは楽しい

いつもの倍走ってみた

和菓子を買いに 明日の補給食に4個

家に着く時には2個になっていた お腹が空いていたんだろう(笑)

事務仕事などをした

鮭定食

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

お財布 4個 おひとりで購入数 最高です。

会社用 自転車用 お出かけ用 デート用 と 使うのは人それぞれですが

どこまで 僕にファンやね!と思います。

ちなみに 男性ではなく 女性です。

銭湯で浮いてこよう。