1月28日(金)

8時に起きたら 頭痛が酷かったのでバファリン飲んで 事務仕事とブログを書いて走りに行った

みさき治療院の翌日は関節が動き過ぎて気持ちが悪い

帰宅してカトーサイクルさんへ

フレームを受けとり 日進クエストさんへ

ディスクブレーキ台座のフェイシング

やるのとやらないのでは ブレーキのタッチ感が違います

まっすぐに付きます。

工賃を支払って 横井さんにやってもらいました

自分で工具買ってやれよと言われましたが そうすると横井さんに会う機会が減ってしまうと伝えておきました

ステムの面だし

フレームを間違えて受け取ってしまったので  再度 カトーサイクルさんへ

受け取り 日進クエストさんへ

一旦家に帰ろうかと思ったが 後回し後回しにしてしまうと 仕事が回らない。

目の前の事を一つ一つ やっていく方が 実は近道

横井さんにロキソニンを貰って飲んだ(笑)

帰りは とてつもなく眠たいが KAKOへ

インスタを管理している 女の子が 僕が撮影した写真が一番きれいと言ったので 姉に おはぎをごちそうするから 撮影しに来いと(笑)

自分が撮影した写真を褒められるのは悪くない 自転車を撮影する時の気持ちは 「綺麗に撮ってあげたい」

おはぎは 美味しそうに見えるように撮ってあげたい

同じような写真でも 気持ちが入ると 出来上がりが違うハズだ

新しいキャラクター 姉作

撮影の仕事が入ったので 帰りに散髪屋へ

バーテープ巻いて オンラインローラー教室の準備して

財布に一言 書いてととリクエストがあったのですが 書くと生地が悪くなるので財布に入れておいてください

20時からオンラインローラー教室

昨日の銭湯のお釣りが 70円のハズが 10円玉を500円と間違えて渡されたが すぐにポケットに入れたので 洗濯の時に発覚

返してこなければという事で 今から銭湯へ

明日 ヒルクライムアタック よろしくお願いいたします