1月29日(土)

昨日の昼飯が カロリーメイト4本

カコで おはぎ2個

帰宅して 食欲が無く 体調が悪くカロリーメイト2本

オンラインローラー教室の生徒さんの家の駐車場に停めさせてもらい蒲郡市まで自走 25キロ

コースを下見して凍結していないか?を確認

ゴミが落ちていたので 道路の隅に寄せておく

参加者僕を含めて7名 ドライバーさんに3500円お渡し

二之瀬の清掃活動費に7000円入れさせていただきます。

ローラー教室の生徒さんが2名いるので タイムが出るか楽しみ

40秒差でスタートするが スターターのチェンさんが 8秒を14秒かけていうので笑えてきて仕方がなかった

下りに入る所で 5分25秒 324W 下りで休んでしまって 上り返しの所で 302Wまで下がってしまった

いつもの痛みが出てきて 一瞬やめてしまったが 踏みなおした

どんどん まー君が近づいてくるので 追いかけるのが楽しかった

17分07秒 293W

前回は 16分43秒で 300W まぁ 落ち込むことも少なく

L5 L6が足らないねって

咳込むぐらい追い込んで 今の自分のパワー値が分かったけれど

この時期に5倍弱出ているから 良いとしよう

オンラインローラー教室の生徒さん

前回のタイムアタックから 1分短縮出来た

トレーニングのメニューの数字も上がってきたので 50歳過ぎて 23分から22分にタイムを縮められるのが凄いです。

24分が20ワット上がれば そりゃ踏めるわい! でも嬉しかったなぁ。

オンラインローラー教室とローラー教室  新規参加者おまちしております。

帰りの道が長かった

生徒さんの整備する自転車を預かる

パンが美味しかったです!

メンテナンスをする箇所は リアの変速ワイヤーが切れたと

自宅に帰宅するまでに色々と考えてしまって それなら 日進クエストに寄って 横井さんとメカニックしてしまおうと考えた

クエストさんに到着したら 横井さんが また来たのか!と笑いながら メンテナンス台を出してくれた

青空メカニック

無事にワイヤーを取り除いて グリスアップして入れておいた

帰りにラーメン

ちょっとした お直し

洗車

このギトギトがワクワクしてしまうぜ!と独り言を言っていた

バーテープも交換

エンドのネジも緩々でした

また沢山乗ってください

宅急便が届いた

パン屋さん?と検索したら お千代保さんの近くのパン屋さんだった

一回しか行ったことがないのに ここのクロワッサン美味しいんだよね。

また買いに行きますね

美味しいです 

マチューが好きで ヘルメットを買った

カトーさんで予約したが 担当者さんに話してくれて 使っていいよと言われたけれど 僕はお金を支払いますと伝えた

好きな物を使いたいからお金を支払います

でも 好きな時に使ってと言って 送ってきてくれました。

明日のレースで使います

色んなものを使ってみたい もう先は長くないから

いつもCXの練習をしている塩澤君が イナーメに加入

ジャージをあげた

今までは なんか取っておくのが普通だったけれど サンボルトさんから新しいジャージを常に送ってくれるので もうこのジャージは用無しになった

欲しいと言ったら 新しいのを 中畑さんがくれる

塩澤君がお金を支払うと言ったが もらったものにお金をもらうのはダメなので

そのお金で 後輩に飯でもごちそうしてやれと言った

栃木の中学生にも 古いタイヤやウェアなど上げる

僕が先輩にされたことを 下の子にしてあげる

スポンサー付いたら 同じようなことをしてあげればいい