2月18日(金)

8時まで寝て 頂いたケーキを食べた

昨日のラインメッセージが嬉しかったので 頭が整理されたので

色んなものを捨てたくなったので 大掃除が始まった

色んなものが出来てきたので 栃木の中学生へ送った

おやつ

チャリダーの時にはAD 時にはディレクター となる 根来君と電話でミーティング

色々な質問をされた

「今では実業団のレースにも出ていないのに トレーニングをしているのですか?」の質問の最終な答えは

番組に出なくなっても レースに出なくても トレーニングが好きだから やるんだろうなぁってのが答えだった。

僕が番組に合わせるのではなくて 僕がやっている事に 乗っかっかっていっていると 言われた事が嬉しかった。

僕は「一緒に良い番組を作りたいと思っている」 それは楽しいから。

走りに行こうとしたけれど また掃除が始まってしまった

ソックスの毛玉を取り

財布にワックスを塗り

ゴミを捨て走りに行ったが 3キロ走ったところで 左の肩甲骨の動きをどうにかしたかったので 帰宅して 河川敷へ

今までは両腕一緒に動かしていたが 今日は独立して動かしてみた

左に乗る 右に乗る とやって行ったら スケーティングが出来た(笑)

それから 乗るのが楽しくなった

帰宅して 娘の帰宅を待つ間に ワイヤーの切り口を揃える

娘とKAKOへ

車中で 娘にアイパッドに事を聞いて 一緒に買いに行かない?色々と教えてよと聞いたら

「店員さんに聞くのが一番手っ取り早い」と当たり前の事を言われた。

ネット販売用の撮影をしに行った

娘にカメラやってみる?と聞いたら 意外と やってみたいと言った

D7000のボディが余っているが レンズが無いので

娘を習い事へ送っていって 大須のカメラ屋へ

ここには夢がある(笑)

35mmレンズか 普通のズームレンズか 店員さんのアドバイスもあり

ズームレンズを買った

何を買っていいのか?分らなかったので退散

マニアというか 分かる人にはここはパラダイスなのだろうなぁ

帰りに カロリーが欲しくて ラーメンへ 替え玉1玉にしておいた

帰宅して D7000に D500のホルダーを付けて 娘へカメラを渡し 

色々と説明をしたが最終的に これを読めと渡しておいた(笑)

カメラは 光を操るんだと 言っておいた

メカニック

ギアをトップ側へ落とす時に 少し違和感があった

エンドが曲がっていたので 調整しました

チェーンのギア離れが悪いので

ここの歯の裏が 何かに当たったのか 突起が出来て チェーンに引っかかっていたので

ほんのちょっと削りました

ひと段落ついたら終わり

娘が楽しそうに 妻を撮影していた。

明日は走ろう