2月19日20日

三島さん まー君とで 長島5周回

終ったら ハマグリラーメンを食べに行く

三島さんにも1周回引いてもらう

いつもきついきついと言いながら ほどんどつかれていない様子

なので1本引いてくださいとお願いした。

まー君 引いて 三島さんにが引くが 230Wぐらいで良いからねとつたえるが 5分ぐらいで 257Wと 続けられないだろうなぁと言うワット数を掛けるが そこからどんどん落ちていき 13分ぐらいで僕と交代

向かい風で29キロ程しか出ない

15分 252W

三島さん 220Wぐらいで半分引いて 「お疲れ様でした」と声を掛け

「もう後ろで休憩してくれていていいですよ」とねぎらいの言葉を掛けた

半分 252W

まー君引いて 僕が引くが 20分ぐらいで きつくなって 後ろで付いてきていた 知らないライダーが追い抜いていったので 20秒ぐらいで差をつけてから追いかける事にした

2分20秒 302W

まー君に変わってもらって なばなの信号へ

二人して 出し切って 呼吸を整えようとした時

三島さんから 驚きの言葉が出てきた

ねぎらいの言葉ではなく 「何ラーメン食べます?」とだった 僕らへ向けられた その冷えた視線は

「早くラーメン屋に行かないと 開店時間に間に合わないでしょ」といつもにまして非道で冷酷な目をしていた。

三島さんが 一度行ったことがあるお店なので 案内係を頼んだが

先ほど疲れた 疲れたと言っていたのが嘘のような軽快な走りで あっという間にラーメン屋へ

軽快過ぎて 開店40分前に到着

ここおいしいですよという三島さんがいう ハマグリラーメンのお値段は 1480円と これは高額なラーメンだった。

味はしっかりとして ラーメンと言う名の 上品な食べ物だった

帰りは三島さんの 後ろを見ない軽快な走りに 足が付いていかず 一人で帰宅

123キロ TSS 210

30分寝てから メカニックの仕事

錆取り

バーテープ交換

オイル注入と エアー抜き

エモンダのディスクブレーキのオイルブリーティング

鍋がたべたくて 肉を買いに行った

食後のアイス

お腹が空いて 寝付けなく 明日の補給食を食べた

20日 日曜日

元嶋君 たかゆき まー君とで 山方面へ

タカユキが 俺が引いていくので と言うので 付き位置を決める

ドコに連れ回されるのか?分らないと言うには 恐ろしいのだが 120キロ走ると言うのだけ 確認

上り 4倍から5倍 上りガチ上げでなく アップダウンでも下りに入ったら

すぐに踏むので ずーっと回しているしかない

矢作川から 明智までずーっと上りがこたえた・・・・・。

戸越で 170まで上がり ラストの狛犬から雨沢のアップダウンで 昇天

雨沢の下りで 可愛い女の子が ブレーキを掛けながら ゆっくりと下っていたのを見て 声を掛けようとしたが その先に男が走っていたので 

その男の人に 女の子が恐そうに下っているよと教えておいた

雨の雨沢の下りとで 生きた心地がしなかった

付き位置でこの負荷の高さだった(笑)

ありがとう また参加します。

帰りに まー君とラーメン屋へ

上品なラーメンも美味しかったけれど こってりとしたラーメンもまた美味い

ホワイトペッパーが置いてあると テンションが上がる

痩せない理由 スープも完食してしまうから・・・・・。

帰りに ワイパーのゴムが 飛んでいったので オートバックスで買った

駐車場についたら そのまま気絶した

近所のおばあちゃんに 窓をトントン叩かれて起きたのだが

「家に入れない理由でも あるの? 家にでも来る?」と謎のお誘いを受けたのだが(笑)

もう少し若い方が 僕の息子も・・・・・。

1時間ぐらい寝てしまったが 気絶するように眠るとはこういうことを言うのだと知った

空が青かった

銭湯へ行って 湯船でも寝落ちして 自分の寝息で起きた(笑)

深津さんに頂いた いよかんを 妻に 皮をむいてもらった

雷太さんのお店 バイクランチに この色のサングラスあったよなぁと思ったので 問い合わせ

買っておいた 

洗濯などを済ませて 夕飯

夕飯