2月21日(月)

起きたら 家族は居なかった

記事など書いて  お米が炊ける1時間で走りに行った

鍼を打った影響で 異物が入っている気がしてならない

昼飯のおにぎりを作っていたら 娘が帰宅

昼飯食べる?と聞いたら 食べるらしいので おにぎりと タマゴを2個追加した

出汁に溶き卵を入れたスープ

娘のお皿には妻が作った総菜などをのせて

僕には 適当な昼飯

会話など何もない時間だったが 明日のお昼は オムライスが希望らしい。

メカニックの仕事

新型になって パッドとローターの隙間が若干増えたので調整はしやすくなった

トレック エモンダSLRのBBを 年間4回ほど交換する僕としては

大体 ベアリングがゴリゴリになるのは 左側のみ。

BB90の時もそうだったのだけど 

BBを入れるシェルの剛性の問題だと思うだけどなぁ。

左側のシェルが弱いから ベアリングに負荷が掛かってしまうんだろうと勝手な憶測

改善点は 裏にもしっかりとグリスを塗っておく事かな。

これはやり過ぎだけど(笑)

一度 グリスを入れないで 組んでみて トレーニングしていた時はすぐにベアリングがゴリゴリになった。

持ち込みのバーテープ 

巻いてみないと分からないこのギャンブル的(笑)

1週間後に 5倍で上る 撮影があるので アスリートモードに入ろう

ジップロックに入れて 肉汁が逃げないようにすると 肉がパサつかなくジューシーさが保たれます。

サラダも買ってみた