2月28日(月)

エアウィーヴの敷布団

僕は寝返りが多い方だと思う それは腰の筋肉が固まっているからだと思うけれど この敷布団で寝てみて 寝返りが少なかった気がした。

楽なのは この硬さにあるらしい。

起きたら とても腰が楽な気がした

布団の上で寝っころがっていたかったと思ったので 身体は楽だったんだなぁと思う

敷布団に49600円は 正直 「え!?」と思ったけれど

睡眠時間は大事だと思ったので 自分へ投資をしてみた。

その結果 よく寝れたので買ったよかった。

集合時間前に 近くの峠で1本上る

頂上の公園に車を置いてから下る

240Wの4倍で上ろうとしたが  足が怠かったので正直しんどかったけれど

去年の10月に十三峠で 14分50秒 324Wを出した時は

午前中のイベントで10分270Wで峠を走った後で掛かったから それを教訓にして同じことをしてみようと思った。 

丁寧に数字と 身体の動きを作りながら上ったら 楽しくなってきて

気が付いたら250Wを超えて 右膝が右へ逃げる事がなく 自分の身体の動きをイメージ出来るようになったので 楽しかった。

20分25秒 結局は260Wだった

走っていて 楽しかったんだろうなぁ(笑)

走り終わった直後に アミノバイタルゴールドと 元嶋君に言われたように 水を多く飲むようにすると 小便が良く出て 老廃物が出ていくので 回復が断然違いますと言うので自販機で買って飲んだ。

若者のやっている事を真似してみる。

撮影が始まり 峠道で20分5倍を出すお仕事

綺麗に心拍数が上がって維持できる

撮影だと やっぱり最初は上げてしまう(笑)

18分22秒 297W 少し足らなかったけれど ごめんなさい。

撮影なので最初から飛ばすけれど どんどんと落ちていくが 300Wぐらいで維持できるが心拍数は165までだったので 足の疲労はあるんだろうなぁと思ったけれど 筋肉のゆがみの違和感はあるにせよ 痛みで走れなくなるというのが無かったから 走っていて楽しかった。

番組放送日はまだ未定ですが 楽しみにしていてください。

僕を褒めてくれるのは ガーミンさんだけだ。

フィットネスは20歳か・・・・・

僕のおちんちんも20歳に戻りたい

アレキサンダーと異名を取っていたが 今では怯える鶏状態だ。

今月は1055キロ 

2月10日の時点で走行距離が127キロだった(笑)

ワクチン打って 体調が悪くなったけれど 2月はのんびりとやる決めて

負荷だけは1本集中型でやっておいたから 走っていて楽しかったけれど しんどかったかな

でも集中すると言う時間はとても好きなの。

3月はもう少し多く走ってみようとおもいます。