3月26日(土)

長良川サービスセンターに車をおいて  伊織君とまー君とで二之瀬へ出発

雨は11時からなので その前に二ノ瀬タイムアタック

伊織君がパンク ちょうど良い休憩になった。

スタート順はジャンケン

 1番手まー君 伊織君で 負けた僕が3番手

30秒差で追いかける

伊織君が平坦路が速くて40秒差になって焦った

告看板 2分31秒 315W

ゲート 5分55秒 302W

3.4看板 8分52秒 300W

水のみ場 12分05秒

入り口 13分55秒 299W

ここで伊織君に15秒差でまー君が垂れていて 25秒差

19分切れるかなぁと思いながら丁寧に踏んでいった

18分55秒 300W

最大心拍は184拍と ほんとかよ!と突っ込む(笑)

1分間 無負荷で走り20分300Wにしておいた

誰も走っておらず まさに二ノ瀬峠貸し切りだった

伊織君は19分40秒 300Wと ここから上げて行けば良いと思う

ローラー教室の数字をしっかりと出す事が出来るようになった

また褒めてくれた(笑)

長良川サービスセンターへ戻り AACAの受付へ

1-1に当日エントリー 4000円支払って走ろうかと思ったけれど やめて

エントリーをしておいた1-2へ

鰻を食べる 伊織君がペイペイ使えないので2000円貸してくださいと言うので貸した 車中で昼寝

これがとても気持ちよかった

丁度1-1を走った小嶋さんが居たので こんな雨の中走る プロたちの気がしれん!と退散していった

春の嵐なので1-2は やめて帰宅

1-1のエントリー代金4000円浮いたので 家族へケーキを買ったが

レジで10円足らず 店員さんに10円足らないので 交換していいですか?と来たら 隣のおじちゃんが

「家族へ買っていくんじゃろ? 出してあげるわ」と言って10円をくださった。

ほんとにありがとうございます。

伊織君に2000円貸さなければ!(笑)

娘に 通知表の成績が良かったから プレゼントとして渡した

メカニックのお仕事

娘に少しは父親の株が上がっただろう(笑)

チェーンソーの刃の目立て

目印をつけて

目立て前

ヤスリを掛け始める時に 刃が曲がったりしているのが 削れていく音が好き

20時からオンラインローラー教室