3月30日(水)

4月2日土曜日朝7時半からの二之瀬タイムトライアルの要綱です。

7時ぐらい集合 参加費は1500円です。

内訳です (スタッフ日当代500円 1000円二之瀬の清掃代金へ回します) スタート前に徴収 

ノートにお名前書いていただきます。

二之瀬財布ももっていきます おひとつ3500円です

荷物は預かりますので 身軽でタイムアタックしてください。

頂上の駐車場で おやつをお渡ししますので 上着など車に積んでくださいね。

40分掛かっても上でおまちしておりますので大丈夫です。

駐車場なのですが 岐阜自転車競技連盟の方 経由でお願いし

庭田保育園の園長さんから快く場所をお借りしました。

場所は庭田保育園の裏側になります

上記の舗装路面には駐車しないでください。

砂利面にお願いいたします 20台ほど停められますが

満車の場合は芝生面にも停めてください。

ここも満車になった場合は スタートから1キロ先の告看板の反対側に 砂利面の平地があります。

地元 田中工務店の従業員の方から インスタグラムのDMで連絡が来て

快くお借り出来ました。

スタートは7時30分から 20秒毎に個人スタート

スタート順は自己申告から遅い方からです。

タイムは 庭田公園の冬季ゲートまでです。自己計測でお願いいたします。

参加される方はSNSのDM ブログからのお問合せ   

コメント欄に参加表明してください。

締め切りは1日金曜日 午後5時です

7時出発しようと起きるが起きられず 8時に出発

長島へ向かう道中 車に突っ込まれるが回避 左折に巻き込まれるが回避と

今日はなんかやばい日だなぁと思った

長島について さぁ行くぞ!と思ったら これはイカンと思える脚だった

明日は10時から雨模様

日曜日にいきなり350TSSは やり過ぎたなぁと思いながらも回復に時間がかかるようになったなぁととぼとぼ走っていたけれど。

もう年だからと受け入れよう思ったら帰宅して仕事しよと気持ちを切り替えた

ワイヤーの取り回し

シフトとブレーキをまとめればすっきりしますね

楕円リングのフロント調整がどこを完成として良いのか分からなくなる

左のピンが緩々だったので 新品に交換しておきました

八百屋さんで買ってきた野菜達

娘とご飯 鯖定食

ご飯は タッパからだしっぱなしではなく 娘がたべるので ほぐします

明日も定食物が良いと言うので 鶏肉があるから 鶏肉定食ねと

BOONEを組む

ヘッドに詰めるグリスを変えてみた

耐水性のグリスらしい

自分で耐久性を試してみる

新しいものを使うのはホントに楽しい

お経をあげに実家へ

般若心経をYOUTUBUで流して カラオケみたいに読んでみた

18時からローラー教室

20時からローラー教室