4月25日

スタート前にトイレへ

徳島さんの隣へ入る

用を済ませて トイレットペーパーホルダーへ 

紙がない! 後ろの棚にあるだろうと見たら 棚すらない!

隣の徳島さんへ 「徳島さん!徳島さん!!」と大声をあげて助けを求めたが 返事が無かった(笑)

やばい!このままだとレースに出られない・・・・。

仕方がない 車へ戻って ティッシュペーパーと思い レーパンにつかないように出ようとした時に 運営スタッフさんがトイレットペーパーを持ってきてくれた・・・・・。

それをレース前に徳島さんに言ったら 「なんか俺を呼ぶ声がきこえたんだよなぁ(笑)」 と言われた

まさか 隣でごろうちゃんが呼んでいるとは・・・と(笑)

徳島奥さん撮影

このチーム 高齢者の徳島さん 30分 5.2倍出します

今日は二之瀬へ掃除しに行こうか思ったけれど 沢山食べて沢山寝ていた

クリートを新品に交換して ローラーへ

悶々としたので外へ走りに行った

バナナカットして 洗車のお仕事

20時からオンラインローラー教室

豊橋名産 ヤマサのちくわ さんから プロテインちくわが送られてきました

東三河の仕事で ヤマサのちくわの 佐藤社長を取材した際に いつでもスポンサーお待ちしていますとお伝えしました。

もちろん スポンサー金額は決まっておらず 商品の紹介だけはしていきたいと思います。

ジャージにヤマサのちくわが入ったら 凄い事だ。