4月28 29

木曜日 二之瀬へ

ヒルクライムの撮影が終わって 気持ちが切れているのは分かっている。

でも 僕にはやらなければならないことがあるのだ。

それは二之瀬18分50秒切りして 女の子とごはんを食べに行く事だが

二之瀬へ向かく道中 アップはしんどい どうして今日アタックしようときめてしまったのだろうか・・・

緊張で 意味もなく吐いてしまった(笑)

まー君に行かない理由を考えていたが インターバル7本はやる気にならないが1本だけ集中しようと思った

二之瀬へ

まー君が40秒前にスタート

追いかける

保育園 56秒 338W

告看板 2分16秒 

ゲート 5分35秒 まー君を抜きこのままいけば18分20秒だ

3.4 8分25秒 この辺りで 股関節からの激痛で 呼吸もままならない

水 11分35秒 垂れてきている(笑)

入り口 13分50秒 まずい(笑)

18分20秒で激痛で上げる事が出来なかったので 18分50秒は切れると思ったので足を緩めた 18分43秒 294W

タイムは切ったが 痛みがでて 気持ちは憂鬱だ

下ったら 俊介がいたが 戻ってきて 1本付き合う

奴はおしゃべり 僕は無口

僕が質問するから 奴がしゃべる

黙れコノヤローといったが また質問してします(笑)

20分57秒 253W

二之瀬峠下のおばちゃんと仲良くなったので 荷物を置かせてもらえるようになった 1本終って戻ってきたら 置手紙があった

帰りにパン屋へ

帰宅して エモンダを洗車2台して 

メカニックの仕事の ホイールを洗います

みさき治療院へ

頭が凸凹で 今まで一番ひどいらしく 股関節も腰もガチガチだった。

気持ちが疲れているね 言われた

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って お借りしてホイールが汚すぎるので 洗った

金曜日

タイヤのインプレのお仕事

自分の今まで築き上げてきたものはなんだったのか?と思える セッティングが

一番走ったのが驚いた・・・・。

来月のバイシクルクラブ掲載です

昼飯

はしけんを名古屋駅へ放り投げ カトーさんへ

腕に付ける心拍計を買った

俊介 おすすめのワフーが売り切れで ひさしさんお勧めのこれにした

帰りに 家族へケーキを買って食べた

お借りしてタイヤをお返し

財布が売れたので 発走し

メカニックの仕事

夕飯