5月3日(火)

日進クエストさんのイベントへ参加

サイクリング+初心者サイクリング

お店集合し 大正村まで50キロを自走 アベレージ30キロ

飲む点滴  甘酒

岩村までサイクリングして グルメライドして パン屋さんへ

いつもトレーニングだけれど 今日は早く走らないサイクリング

朝から晩まで自転車に乗っていたかった

まー君も参加し なんかこういうにも良いねって

おばあちゃん駅までいきダムを超えて 大正村へ

横井さんが 美人が居る カフェへ寄ろうと言った

顔アプリを使わない 素の美人さんが入れてくれるコーヒーは美味しかった。

そこから 横井さんを千切らないようにアベレージ40キロで引き

帰りは 一風堂でラーメンを

アベレージ心拍 92拍

166キロ TSS 180 

有酸素指数2.1

長島1本よりも 指数が低い(笑)

でも 今日は忘れていた自転車の楽しさを思い出させてくれた気がした

終ってから 横井さん指導の元 ベアリングのメンテナンスの講習会

横井さんへ 僕はまだ幸せだと思うと伝えた

自転車に乗りながら 自転車の事を話す事が出来る事が幸せだと思いますと 

グリス スカスカ 

帰りはカトーサイクルさんへ 買い物しに行った

自転車人生の中で 衝撃なアイテムと出会った

スーパーへ寄って 家族へチョコとバニラを買った