5月19日(木)

4時にションベンで起きて 5時20分に起きる予定が10分前に目が覚めて

脚が重たいから走りたくない 30分遅らせようと思ったが 寝られないから起きた

家を出てすぐの幹線道路で 「今日はがんばれよ!!」と通勤自転車に乗る方に声を掛けられた(笑)

アルピニスト 5000 WO 28 5気圧で出発するが チューブレスと比べると 乗り心地が悪く 空気を少し抜いた

二之瀬へ向かう道で10分走 264だったが信号で引っかかって その後 8分40秒ぐらいで 意気消沈

クリートの位置を直す事3回で二ノ瀬へ

28分について スタートまで8分ぐらい 

ふ~ ふ~と スタートしない時間が流れていった

えい!と押せばスタート

58秒

2分15秒 320W

5分15秒

8分10秒 315W

11分15秒

13分15秒

15分01秒 16分半ぐらいでいつもの痛みが出てきたが

前にライダーが見えたので 追いかけたら すーっと吸い込まれるようにワットが掛かった

18分切ってやる!と 追い込んだ

17分55秒 318Wぐらい 体重59キロ 5.3倍

誰も居ない庭田公園を過ぎて 雄たけびを上げておいた

嬉しかった(笑)

二之瀬スカイラインで名古屋駅方面へ向けて ガッツポーズをしておいた

嬉しかった・・・・・・。

1本と決めたので 下って帰る準備をしていたら 先ほどのライダーが声を掛けてくれたが 以前 組み換えをした方だった

「何も不都合ありませんか?」と聞いたが 「順調です」と答えてくれた

この方が今日の二之瀬の女神だったのか・・・・・・

いや きっと違う もっと・・・・・(笑)

わざわざ応援しにきてくれてありがとうございました

気持ちよく帰った

途中で市場が開催されていて マスクを忘れた僕は 信号待ちしていた おばちゃんに100円でマスク売ってくださいと聞いたら売ってくれた

山芋を買った

今日はアソスの新品靴下をおろした

左の足首にはシワがよっている

これは 左が踵からおちている 証拠だ

こうなる理由として考えられる事は アクセルを右だけ捜査しているからだろう。

なので 歩き方を変えてみて 右足から出すのを左から出して 同じように歩くことを意識してみる。

帰宅して オムライスを食べた

頑張ります(笑)

2件 用事を済ませて みさき治療院へ

今日は鍼を刺される感覚が痛かった

鯵のお刺身 鯵が一番好きだ

財布 ありがとうございますね

18時からローラー教室

20時からローラー教室

妻が 山芋を使って おつまみを作ってくれた