5月24日(火)

方眼ノートを買いに行った

ロールバーンが欲しかったけれど アマゾンで買うのも なんだかなぁと思ったりしたが まったく違うメーカーを買った

腕時計 左手 右手 どちらにもするけれど どっちが正解なのだろうか・・・。

朝方 電話が鳴った 相手は小中高と同じ学校へ通っていたこじやんからだった.

幼馴染が僕と連絡を取りたいとらしいのと

チャリダーを見て物申したいらしい

その物申したい内容は「 五郎君らしくないらしい・・・・」

あれは五郎君の良い所を出せれてないと物申す

いつもの五郎君みたいに 「姉ちゃ~ん」とか言えば火野正平を越えられると言うが

そもそも いつもの僕を知っているのは こじやんぐらいで

本性を知らなく テレビしか見ていない人からしたら 僕は大変真面目で誠実な人にしか映らない。

画面の中は中で僕なのだ それで良いのだ

僕の全身パネルを作るから  各パーツを測定してくれと言われたが

脚は短かった(笑)

チンコのサイズは計らなくていいらしい・・・・

走りに行ったが どうも身体が重たい

ポーズを取ってみるが どうも苦手だ

10分走だけでやろうと決めた

10分263W

身体が大変に重たい

事務仕事 買い物 買い物をしに行った

ノートには 頑張ろうと書いたが 果たして頑張れるのか・・・・・

スーパーで どの肉が食べたいのかで 体調が分かる

選んだ肉は 豚肉のトントロだった

脂を欲しがっているんだろう・・・・・

おやつ 高野とうふにはちみつ

夕飯

冷奴 卵焼き 豚トロ焼き ご飯

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室