憧れの磐梯吾妻スカイラインへ

サンボルトの新しいデザインジャージで スカイラインの試走へ

林Dと サイクリングへ

ヒルクライム一日目

なぜか 金子君 加藤だいきに混ざって アスリートクラスでエントリーされていた

脇腹が痛いのか 金子君

2分380Wで 離脱 その後 撮影へ

2位のダイキ選手のワット数は 36分5.6倍だったらしいが

低いっす!と連呼していた(笑)

空気抵抗を少しでも減らそうとする努力

2日目 またもやアスリートクラスでエントリーされていた

最初は下り始めてから 上りへというコースで

1分440Wで もう無理だった

先頭交代で下がってきた 金子君が 後ろを見て 「もう3人になっちゃった」と 普通に会話していた。

優勝した金子君 27キロのヒルクライムを どうして52分で走れるのだろうか‥‥。

その後は 撮影に加わった

彼らの成績が良かったのが嬉しかった

ほんとに素晴らしい景観

雲一つない

彼女募集中の戸丸

前回 彼女を募集したのですが DMは一通も来なかったのが 相当落ち込んでみたいだが

所持しているのがガラケーなので 現場で 連絡先の交換など出来ないのも一つの原因なのではなと思うが(笑)

ファンと接する彼を見て ちゃんと接しているんだなぁと 尊敬する面もあり

僕は女性ファンには優しいが 男には厳しいらしい

新幹線のアイスクリームはどうしてこんなにも硬いのだ(笑)