6月17日(金 土 日

伊織君に言わすと 僕は悪い顔をしているらしい

朝飯は 誕生日ケーキを食べた

軽くサイクリング

ギアはフロント52X36 リアは11-32 

上りは リムの方が軽快で良いね

でも ディスクの剛性感を知ってしまうと ディスクかなぁと思うのもある。

タイヤの空気圧に悩む

ホイールは BORA ウルトラなのだけれど 余っていたタイヤをはめた

前後のサイズは28C

フロントはボントレガーでリアは シュワルベ

チューブは ブチルの90グラムほど

空気圧は5.5で走り始めたが チューブレスの乗り心地を知ってしまったので

どんどん空気を抜いて 4.8キロほどまで下げたら乗り心地がよくなった。

ホントに 今月のバイシクルクラブでインプレしたように 30Cでもありだと思う。

18日 

土曜日

元嶋君 小嶋さん まー君の4人で おはぎを食べに行くライド

小島さんの脚の絞れ具合に 自転車の乗れてる感が凄かった

166キロ TSS 288

不快指数100% 湿度 1005近いライドで 汗線が動いてないと思った

疲労感が半端ない

ライド後のラーメンをやめれば 絞れるのだが・・・・

止められない。まだ危機感がないんだろうなぁ

夕飯 半分も食べられなかった

チャリダー 坂バカ部 

アロマ!!!どうしてこのパネルにしたんだぁ(笑)

妻と一緒に見ていたが アイドルも何もないわねと言われた(笑)

19日 日

1年ぐらいぶりに体重計に乗った

60.5キロだったが 感覚的には59キロだが 感覚がずれていた

乗鞍までに57キロ

干からびるわ!!!

手袋を右二つ持ってくるという 感じ

SST 252 15分

1分2分レスト 

松本さんが20分でと言うので 引いていったが 途中で切れたので待ったが ちゃんと20分を切った 二之瀬  282W 19分55秒

真面目にインターバルをした 

ネイチャーワイルドへ 兄ちゃんが主催している レースを見に行った

120キロ TSS210

2017年の店長選手権前に 84だったが ここまで戻せれた

5年掛かって 80まで 遠かったが この数字が高いからと言って強いわけではない

ガーミンゲームとして見ているが 数字が上がっていくのは正直楽しい

草刈機を買いに行った

ハイパワーの奴をください これですと即購入

仕様用途を理解してくれているので 山林用の刃をサービスしてくれた

取り付けのネジも10倍の耐久力があるのをサービスしてくれた

これがネットにはない 購買だから 楽しいね

これで誰かが突然手伝いに来られても 貸し出せられる

なべさん ひろさんが手伝いにきてくれました

早速 草刈り機を貸し出し 手づだってもらいました

舗装も綺麗になって 良いですね

またもや 食べ過ぎる(笑)