6月26日(日)

夕飯は アジを買ってきて 妻にアジフライを作ってもらった

落車した時に履いていたソックスに くっきりと残るチェーンの痕(笑)

朝 暑くなる前にサイクリング

埼玉から ブルーベリーが届いた

山口のセオサイクルのヨッシーから チェーンとコーヒーが届いた(笑)

帰宅して マスターズの結果が気になった

まりさんに頂いた 餃子を焼いた

家族で朝戸さんに頂いた シフォンケーキに ヨーグルトに タケシのブルーベリーを添えて 美味しく頂いた

よっしーのコーヒーを入れてアイスにしてみた

妻に入れてが 薄っ!!と言われた(笑)

妻が 落車して こんなに沢山 激励の荷物が届くなんて みんなに愛されてるねと言われた。

Jスポーツオンデマンドで 全日本ロードレース選手権を観覧

強い奴が勝つ でもKINANの新城が勝って欲しかったなぁ

同じ沖縄出身だから 二人の会話はどんなんだったんだろうか・・・

走りたくなったので 夕方サイクリング

汗かくとお腹が空くね

伊織君 まー君が全日本の帰りに寄ってくれて

煮干しラーメンを食べに行った

暑くて デビルズチョコサンデーが売り切れていた

仕方がないので レモンなんちゃらを注文した

月曜日

皮膚科へ行き いつもとは違う熟女看護師さんが処置してくれ

「脱ぎなさい」と言われたので 「よろしくお願いします!と言って ズボンを下ろそうとしたら

「こらこら 違う違う!」と笑われた。

「ごろうちゃん ほんとに変わっていないわね」と言われた(笑)

ハンバーグを作りたくて 買い物しに行ったら  [精肉が2~3割値上がった事について」インタビューさせてくださいと言われたので

インタビュアーさんの 使って欲しい言葉は「2~3割値上がった」事だなと理解しそれを念頭に置いてインタビューにお答えしました

ハンバーグを作る

この適当感満載(笑)

デザートはこれで

娘のブルーベリーの食べ方が間違っている

真似をしてみたが 美味しかった