6月30日(木)

4時半起き 5時出発でサイクリング

ゲラント トーマスを見たら このサングラスを掛けてみようとしたが

そこにいるのはただたんにに疲れた おっさんだった

皮膚科へ行き 擦過傷の手当

ラーメンがたべたくなったが そうめんしかなく

ごま油に とうがらしをいれて 辛くして

鶏辛そうめん

エモンダの組み換えのお仕事

グリスを沢山いれて

コラムカット

カーボングリス

メルカリで買ったはいいけれど パーツがないぞ!!!

自分のエモンダのパーツ 捨てずにとっておいたのが 役に立った

これも 役に立った

みさき治療院へ

身体が細くなったねと言われて ほんとに休んだねと・・・・・。

落車から1週間 早いねぇ

夕飯

エモンダが 5気圧で走り始めたのに フワッフワッする

ホイール履き替えても 同じ症状

これは落車の時 フロントフォークを フレーム逝った感じだったので

丁度2年乗ったし 乗り換えようと思った

カトーサイクルさんへ電話し サイズ50だと 赤と青

SNSで どっちが良いと聞いてみたら 120コメント頂きました

インスタライブしようとしたら 伊織君が遅刻

また エモンダ?と聞かれましたが エモンダが好きなんです(笑)

しいていえば トレックの マーケティングマネージャーの 西村君が 良くしてくれるので・・・

ここまでよくしてくれて 今更 違うメーカー乗れません(笑)

もうそろそろ スポンサーになってくれてもいいんじゃなかろうか・・・・・。

せっかく TREK Tシャツ着たのに・・・・

いきなりだったけれど 80人の方が観てくれましたが 日曜夜に 健さんが来るので インスタライブしたいと思います

伊織君が レイバンのサングラス買ってくれるそうです

ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室