初めまして

こんにちは。筧五郎です。
いつかやり始めなきゃねと思いながら3年ほどが経っていたこのホームページですが
56サイクルを始めたのをきっかけにこちらで始めたいとおもいます。

今までのバイクジャーナルのページは 難波大先生が残しておいていただけるようで嬉しい限りです。

さてこのページは今まで通り 僕の言いたい事を書いていくページです。

木曜日 朝から 蓄膿症のようで耳鼻科で注射打ってもらって帰宅
ローラー20分乗る
旅に出ようかと思っていたけれど 雨で 近鉄戦で旅行かとおもってけれどそれはつまらないので
スーパー銭湯へ行ってのんびりした。
トランスフォーマー4を見たけれど これはもうやりすぎで 見ていてツマラナカッたなぁ。

のんびりして終わり。

金曜日
3時半起き4時から
14時に上がる予定だったけれど マフィンが売り切れというので追加で作って帰宅しようとしたら
真の前に FBつながりの女の子が表れた。
あと10秒ぐらい遅かったらあえなかっったであろうこの娘のランチに付き合う事に
SONY DSC
朝一でブドウパンの写真をFBに上げたので居るかと思ってきてくれたらしいが ここで会うって事は
今日はこの子と おしゃべりしなさいと言う 神様のお告げだろうと勝手に解釈・・・。
SONY DSC
二人で会うのは初めてで 何を喋ろうとか思うにも・・・・・。
2~3年付き合った 倦怠期のカップルのような空間だったが

母ちゃんがケーキを出してくれた。

いつの間にか 恋の相談されて それをアドバイスするって 事になっていた。

アタックしなくて4位7位とるなら アタックしてちぎれる方がまだいい。

恋の道導の全てがレースに続いている・・・。。

帰宅して12分寝てから 走りに行く

木曽三川まで 今日は体がほんとに軽い。
40キロ

クリートを赤から黄色に変えてみた。

明日はスクールで カコの仕事が終わってから140キロ走る予定
そのあとは東海シクロクロス忘年会 
おくれて 行くと思いますがよろしくお願いいたします。

帰宅して娘を迎えに行って ごはん食べてから トレーニングメニューの相談へ

明日は頑張ろう。