スクールと イベント

土曜日
3時半おき4時から
12時半に終わらせてもらって帰宅すぐに出発して 実走スクールの待ち合わせ
トライアスロンのショートの選手

最初は僕が引いて行ってどのぐらいのレベルの選手なのかを見させていただいた。
メニューしてもらってから 数字からトレーニング換算する。

ショート言っても そのあとにランニングがあるので余裕をもって移行できるように余裕も持って40キロバイクを終えなければならない。
でも40キロのバイクの体つくり。
W計を使い始めてから日は経っていないので 
今まで心拍ベースとWベースでは 脚への負担は 別物に感じる

スクール後に「今までもトレーニングは何だったのか?」と言う言葉が印象的だった。

帰宅して95キロ

それから東海シクロクロス忘年会へ
普段 顔しか合わさないライダーの方々ともお話で来て楽しかった
少しづつ トレーニングスクールが浸透していっているのがわかったけれど

ホームページの 料金表を早く作らないとならない事がわかった・・・・。

12時に帰宅して寝る

5時に起きる予定が5時50分に起きる
パンを食べながら すね毛を剃る・・・。

日曜日
今日は二ノ瀬で56サイクルのイベント

今週はダイエットして臨んだ
最初の坂を またまるさん引いて行ってくれる
そこから 國井さんと中村君との3人になる
少し離れるが4秒差を 気持ちを立て直して1分で追いつく
で國井さんのアタックについていけず 少し離れるけれど 耐える
18分04秒
SONY DSC
優勝は中村君で 17分11秒
SONY DSC
きつかったけれど 楽しかった
もう少し体を絞って 高い負荷のとれーにんぐ すれば 17分30秒が見えてくる
頑張ろう。
SONY DSC
それから平田へ
まったく良いところがなくて 完走

ここで出し切って 高木監督に言われる
「顔が死んでるから送って行ってあげるよ」と

車中で あんなちゃんと3人でトレーニングの話で

帰宅して1時間寝てから56サイクル
SONY DSC

SONY DSC
生徒さん来る
SONY DSC
ドーナツもって

でも手を出さなかった

タイムが悪い 会社でいやな事があった
普段 は食べなくても大丈夫
でも 何も考えずに買っていて 食べていた と言う事もある

暴飲暴食って 誰にでもある
でも普段食べなくてもいいものを食べたくなった時って 少し食べた方がよいと思う
ダムが決壊したら修復は大変だけど
満タンになるのがわかってきてら 自分で放水させるのも大切だと思う

それが 気分転換だったり 飲み会だったりするから

僕らは仕事があっての自転車生活だから いろいろ辛抱しても仕方がないし
それらとうまく付き合っていかないとね。
SONY DSC

SONY DSC

56サイクルではこういう事も 教えています。
僕が自分で感じて こういう気持ちでトレーニングしているからです。

これが選手の時も実行できていれば 成績出たんだろうと思える。

明日からまた頑張ろう