ローラー教室と 卒業

撮影が終わって 女の子達と飲み会へ
1時帰宅 2時間寝る

水曜日
3時半起き4時から パン作り
8時半に上がらせてもらって 娘の卒園式へ
今までは アルバイトなので働かないとならない考えだったけれど
お金で買えない「もの」と言う事なので 参加させてもらった

別に泣くような感動もなく 育児に参加していた訳でもなく お迎えだけしていた6年だった。

最後 部屋から出ていく時に手をつないで 階段まで来た時に 「抱っこしていこうか?」と聞いたら
「 おとうさん もう大丈夫だから 一人で降りれるよ 」と言われ
廊下で 最後に抱っこさせてよと言ったら 「大丈夫だから」と また言われ・・・・。

用事があるので先に帰るねと言ったら バイバイ~の一言で終わった。

娘は僕からも卒業したようだ・・・・。

打ちひしがれて 天和治療院さんへ

工業用扇風機を買いに行く

帰宅して 30分寝てから 56サイクルの掃除へ
扇風機を組み立てる

20分ローラーに乗る

それからローラー教室へ
今日は4人 皆が数字はちがうけれど 同じ時間設定。

20分 L4から始まり 対乳酸対策メニュー
BGMは  宇宙戦艦ヤマトに始まり 世代が世代なので ブルーハーツやら

ラスト5分は ギアチェンジで回転数を変えてもらいながら 
皆が同じタイミングで カチャと変速するのはカッコ良かった。

2分 L5で 250W出ているけれど 
「無理です 無理です」と言うので。
「無理ですと言う事自体が もう無理だわ」と

出来る出来ると言いながら やってみと。

0時半就寝

木曜日

6時起き 6時半出発
2度だってさ
鍼でグタグタで 200Wが出ない・・・・。
広美さんと待ち合わせ
後ろツキイチで 19分ほどの LT

途中で 無理にWを出そうと 上半身を揺らし始めたので 脱力してみと言ったら 速度が上がった。

4.7倍出ている。
ようやく進み始めた

それから L5 L4の反復
L4がきつそうだったので 前を引いて 落ちないように 維持走行
L5では前に出てきてもらう
それを3本

移動するときの 火曜日の生徒さんとのバトルは楽しかったです
同じレベルで競うと 色々と勉強になって楽しかったですと。

ナショナルチームでニュージーランドに行ったときに 海外の選手でも 大柄な選手が 普通に峠を上っていくのを見て
自分はまだまだなんだと思ったらしく

荻原や りえちゃんが 10分5倍を出すんなら 出さないと話にならないという話になった。

それから 二ノ瀬へ
工事で通行止め

L5をやりたいと前向きなので

4分 3セット で
きつくなったら 僕が横に並んでいくからねと

3分で 横に並んで 前輪分 前に出して 「並んでこい!」と
4分 5,6倍 
出ました!と笑っていた。

2セット目は アウター固定で 休みながらWを出す
脚だけでなく 上半身を使って楽にWが出る 体の使い方を教える
 
4分 5.4倍
4分 5.4倍

トレーニングって楽しいですねと笑っていた

広美さんは真面目だから やりすぎないようにねと

最後の農道で 5分 5倍走
最後の30秒で ギアを重くしたのには 感動した。
53X12を踏み倒す 女の子って・・・・・・。

最後にお茶して帰宅
103キロ

それからクエストさんへ
御器所駅で乗り換えだけど 1駅前の吹上駅で間違えて降りてしまって 御器所で乗り換えるんだけど
乗り換えしたと勘違いして 事務作業していて 気が付いたら 終点の 徳重駅だった・・・・・。
1時間遅れて到着

ママチャリのパンク タイヤ交換が多かった

高木監督来店して 僕の作業を見ていたら また感動していた
いっしょに地下鉄で帰路へ

帰ってきて ブログを書く

明日はぼちぼちがんばろ。