山のスクール

3時半起き4時から 13時まで かこで仕事
鵜沢が来店 お伊勢さんの行くようだ。
奥さんには下ネタ満載でお話しておいた。

帰宅して スクールへ 明日菰野ヒルクライムであるが・・・・。
多度山へ 25分がベスト
パワーは 楽に出るものではなく 自分で出していくものだ
僕の考えるトレーニングは 今よりも 高いレベルが維持できるようになることで 
決して楽に走れることではない

それは麻薬のようなもので 脳内麻薬と言えばいいのだろけれど
辛いを超えていくと 快感に変わっていくものだ。

ペースを作って 22分50秒 ベストだった

4ヶ月で5キロ近く痩せたから 効果はあった。
初めてのスクールで最速王さんに出会って 先日も出会ったけれど

「あの時の生徒さん?」と聞かれ 「そうですよ」と答えたら
「自己流でやれば3年の道のりを 3ヶ月間で来ちゃったね」と言われた。

帰宅して45キロ

生徒さんのメンテナンス

それから 森下さんが来店

おみせ開けてないけれど 地味に開店しています・・・。

来週からは 営業時間 ブログに載せます。

スクール希望してくれて 嬉しい限りです。

広美さんの強さの話になって 「あの子は 峩が強くて出来ない出来ないばかりで・・・」
「それを僕は3年かけて 洗脳していったんです。」
言ってる事は間違っていません。
ズバリ言われると 人は反抗したいもんだけど それが正しいとわかると 言う事を聞くもんです。

きのフィットの 木下も 高校生の時で 1年生で 教えていたけれど やらなくなって
2年生の時も 「やりますからと言いながらも やらなくなって」
3年の時に やりますと言うから 誓約書書かしてやって 言う事聞いたら 強くなった。

広美さんよく言う言葉が 僕に勝てば世界チャンピオンです。 

今年はやってくれると思います。

あの子は出来る子なんですけれど 脳が出来ない出来ないだっただけです。

誰でもできます 僕でも 「自分で自分の考えを変えただけで 乗鞍勝てたんですから・・・。」

プライド捨てたら あとは言う事やれば強くなれます。

先日 二ノ瀬上っていて あと10秒で終わりって時に 5秒後のコーナーに 朝日が差し込んでいたので

「今年は 日に当たる場所へ行こう!!」と言ったら スパートしていった。

昭和のギャグだけど こんな言葉でも やる気になってくれる。

そのあと たにーさん来店

メカニック作業をもってきてくれた。
時間が掛かりますがやります。

あとは自分のメカニック

明日は菰野ヒルクライム そのあとにAACAだ