菰野ヒルクライムから AACA

3時50分起きが 目覚ましかけ忘れて4時55分起き
冷静に考えて 間に合うのかと思ったが 急いで荷物を積んで出発した
30分ほどで菰野町役場に到着して受付済ませる

GOKISOの30mmホイールの コンチネンタルのスーパーソニック23 
チューブはラテックスに 8気圧

コースは鈴鹿スカイラインn8キロほど
年代別で35歳から39歳

15人ずつでスタート
ピットの選手が2分上げていってくれる
それから先頭に引いていった
冬季ゲートまで 一昨年は9分 去年は9分05秒
去年森本さんが25分59秒だしたときは 9分フラットと言っていた。

8分45秒で通過 5.67倍だった
後ろの國井さんに「このままいけば26分切れるよ」と言って切れる
 ここで売り切る予定だったので いったん 小熊の國井さんから切れる
でも少し休んだら回復して また追いついて 二人
待ってくれたけれど 何となくきついので離れる
今は3番手 ピットの選手を待ちながら走るけれど 前のアクアタマの選手に追いつこうと少し上げている
前にあと3秒追いつかずに3位

27分38秒だった 5倍ほど
優勝は 若い子で 5.6倍だったらしく 25分30秒
あのまま上まで突っ込めれば いけるんだろうな。
ヤビツのタイムの時に近いんだろうけれど また元に戻ると思ってトレーニングしていこう。

のぼりが楽しくなってきた。

追い抜き際に たくさんの応援ありがとうございました。
力になりました。

終わって 11時から AACAに参加する為に移動
11時50分について車の中で寝る
12時36分 起きて 準備
雨だ 大雨だ
13時スタート
ノーアップで

凶悪なキナンメンバーは フランスに行っていない。
アソウ兄ちゃんと 中西の二人
イナーメは福岡と井上 若くていい奴らだ。
ゼットこーなーを含む 3キロを22周回 30人ほど
力が均衡しているからか 逃げが決まらない

心が折れ掛けるけれど 生徒さんから応援されちゃ やめる事は出来ない
スクールやり始めてからの 副産物は 頑張る事を思い出し事だ。
16963379002_519db4eb68_b
ラスト2周で 中西が単独で飛び出す。

残り1キロで 僕が 福岡と井上の為に 53X11に入れて踏んで 追いつきところで後ろを見たら集団から5秒ほど離れていて
奥ちゃんがついてきた
追いついて3人 中西は力がなくなっていたので 奥ちゃんに 「行け!!!」と言って 行かせた

なんかワクワク ドキドキしてしまって・・・。
16778505069_3d5d150867_b
そのまま ゴールまで逃げ切って 優勝した。

自分のように嬉しくて ゴールでガッツポーズして 人の優勝で泣いたなんてないけれど
涙を流してしまった・・・・。

僕が組んだマシンでローラー教室でモガがされてなんかうれしかったなぁ・・・・・・。

教えている選手が 優勝してくれるとさ。

今週は420キロほど走った。
現役時代のようだ・・・。

帰りに奥ちゃんの優勝会で 丸源へ

帰宅して 自転車の洗車。