スクール?

事務仕事してから寝る 0時半 6時起きて 朝飯食べてから7時から カコで

11時に上がり 事務作業

それから出発 広美さんと

堤防で 10分5倍を4本

1号から木曽三川 10分 301W

長良川コース 10分 53X12に入れて 50秒差で追いかける

結局追いつかず 広美さんも5倍出ていた

10分 303W

牧田川で 40秒差 これも追いつかず・・・

304W 10分

牧田川北 7分で追いついて 工事で止まって 1分追加でやってもらって

それから1分上げていく

10分 295W

勝地峠 2分 下り20秒 3分ぐらいだと思ったので

L5 で行くねと 5.6倍ぐらいだからついてきてねと

2分05秒 331W  3分10秒 331W

広美さんは着いてくる。

今日は二人とも何もしゃべらないね?と・・・・。

きついから・・・。

サークルKで休憩ではなく きれいな人妻がお店まで行くから!と

それから アジサイロードへ 上りはL5で アップダウンのアップはすべて上げていく

短ければ高め

302号に出て 2分の坂があるけれど やるか?と聞いたら もちろんですと言うので

アゲアゲで 3分 290W かからない・・・。

人妻雑貨屋さんで 僕も年を取ったが 人妻も年を取っていた・・・。

休憩 ういろうを食べる 4個1pなので 半分こして

意外と美味しくて 「これなら1本食べれてしまいますね」と言う言葉に

太巻きを食べるような感じで食べるんだなと 勝手にエロさで妄想してしまった。

それから TOJのコースへ

上がらないけれど 気持ちはアゲアゲでいこうと

L4で 淡々と 今年はのぼりが楽しい

裏二ノ瀬 3.8キロ 220Wぐらいだけど ここは振り絞る感じで

気持ちよくなってきてさ

「歌っていいか?」聞いて TOKIOのラブユーオンリーを歌うが

お・・ん・・り・・ゆー・・・君がぁ・・・君が恋・・を・・をする・ならぁ・・

きつくて 心で歌っていいか?と聞いたら 良いですよと

後半は280が掛かってきた 12分ぐらいかな 楽しかった

降りてきて 農道で 5分走 先頭広美さん

交代して 4分 310W

もう何もない・・・・。

道の駅でみたらし団子食べて帰路へ

200Wが掛からん

148キロ TSS270 カロリー 2900

帰宅して 娘を迎えに行く 最後のお迎え

それからメカニック作業を。

明日はぼちぼち野郎。