けんご

考え事していたら 寝るのが1時ぐらいになったいた
まぁ2時間半寝れるからいいか・・と安易な考え・・。

3時半おき 4時から 14時過ぎまで
帰宅して20分寝てから 14時40分出発

二ノ瀬へ 今日は待ち合わせているので 必ず走りに行く
追い風で のんびりと向かった

16時半集合
今日は シエルボの 古渡健吾 2008年のツールド四日市が初めての出会い

なんとなくも 顔見知りで こっちに居るのが知っていたから誘ってみた

健吾のFTPから 計算して 35秒後に追いかけて5分ぐらいで追いつく計算

35秒後にスタート

向かい風で32キロしか出ない・・・。
告看板 2分14秒 342W
まだ追いつかないので 4分半で追いつく
6分でリセットした 320W

健吾が1分上げていって1分経ったら 僕が健吾の倍数で引く
でもお互いに負けん気が強くて(笑) 5倍近い

新3.4キロ看板 8分15秒

水飲みが 11分25秒

このあたりで健吾が前に出てこれなくなったので 引いていく

健吾が遅れ気味なので 「健吾!!!!!」と怒鳴って 「はい!!!。」と

ラスト100mまで連れて行って 最後はスプリントしておいた。

18分14秒 5.2倍ぐらいかな
20150501183656
健吾も 4.5倍が5倍になってらしい。

ちぎるのも大切だけど こうして 彼の力を引き上げていくのも大切は事だ。
まぁいい感じだ。

帰りは77キロの健吾が引いてくれたが これがまたきつかった・・・。

コンビニで休憩 レース会場では話すけれど こうして2人で走るのは初めてだ。

分かれて終わり 

SONY DSC
SONY DSC

帰りに 鶏肉買った
おばちゃんが フライものをくれた
さすが 町の肉屋さん

今日は玉ねぎで炒めてねぎを。
毎度毎度で 飽きない味だ

それから天和さんへ
身体をメンテナンス

先生に言わすと今日はまったくしゃべらなくて 寝ていたらしい。

気が張っていて 鍼で緩んだんだろうねと・・・。
でも中途半端にねてしまったから 目が覚めてしまった

明日は カコで仕事してから スクール