火曜日 スクール 水曜日 イベント盛り

火曜日 
今日はパンを作る日 3時半起き4時から 14時まで仕事して帰宅

帰宅して 自転車を2台洗車して メカニック。
それから 明日のイベントの買い出し。

事務仕事してから17時から1時間ほどサイクリング
DSC_0021
18時からローラー教室の準備して19時から
今日は5名の生徒さん
FTP強化と言うメニューで
そろそろ実走でスクールをしなくてはならなくなってきたと思う。
体重の倍数で合う生徒さんで 練習すれば ほんとに良いトレーニングになるから。

明日レースと言う生徒さんには軽めのメニュー
これで明日 脚が軽く回るのかを試してほしい 

事務作業していたら寝たので1時過ぎ

水曜日
4時40分起床 5時におにぎり屋さんに イベントの注文を 再確認の電話してから出発
2日間休みと体に エネルギーが充電される感じする。

無理して堤防でメディオするのではなく 津島神社を横目に淡々と進む
疲れる事はやめた
福岡大橋で10秒ほど上げて 36キロ走って二ノ瀬へ

今日は5がつ6日なので 56カップ開催 第三回 56サイクルイベント

20名 ご参加ありがとうございます。

タイムから3グループに分ける。
広美さんには19分切ってもらいたいので 最終グループで

コグマの國井さんと又丸さん カエクラまで来てくれた。

告看板まで 奥ちゃんが引いて行ってくれる
40キロ超えていく 告看板 2分05秒
「ありがと」と声を変えて そこから先頭交代して その先で 國井さんに先頭交代
その先で 合図を出されたので 前に ダンシングしたら 少し離れたので そのまま進む
新3.4キロ看板 7分48秒 318W 
一人になるのが早過ぎたと思った
水飲み場11分01秒
アップアップなので ギアを掛ける事も出来ず
このままいけば17分10秒ぐらい 16分台にもっていきたかったけれど 
練習でやっていない事は 本番でも出来ないと実感
踏みなおすことが出来ないまま ゴール
17分09秒 318W 体重が56キロ台になったので 5,67倍

下って また3グループに分ける
17363915066_59f3ed89c3_b
二本目は 無理だと思ったので 最初から引いていく
告看板までと決めて 2分01秒 380W 6.7倍

そこで後ろに下がって 國井さんから 速い!と言われる

千切れる。 言葉に意味合いが違って 自分から千切れたという方が正しい

「いつも 僕はこうだ 負けるのが 嫌で 自分から勝負を捨てる」

乗鞍獲る前の ダメな自分になっている。

一度ちぎれたから もう吹っ切れた。
5秒差ぐらいだけど 2分ぐらいで踏みなおして追いついて 
前に出て トラックに入口で 前に出たら 一人になった
前に カエクラが居たので追い越して 前に広美さんが見えたので 追う
途中でで カエクラが アシストのように 引いてくれて 広美さんを追い越し
声を掛ける
16767353224_96c2803e6d_b
カエクラが 終わったので 「ありがと」と声を掛けて追い越す。

奥ちゃんを追い越し時に 後ろのついてくれる
これで集中力が戻ってきた。

最後はアウターに入れて スプリント練習
17分39秒 308W 5.5倍

SONY DSC
SONY DSC

またやりますので よろしくお願いします。

SONY DSC
SONY DSC

それから 長良川に移動して AACAのお手伝い

1-2と2時間エンデューロ 34キロと 88キロ
IMG_20150506_103652
合計190キロ・・・・。

SONY DSC
SONY DSC

それから 横井さキナンプロチメカニックに同行