出会い?

7時間寝れた ふわっと体が軽い
7時から11時までコーヒーたてて 帰宅

カウンターに東京の六本木から来たという女性が居た
冬に東京へ行って 道に迷ったという話をしたが名古屋も同じような感じらしい
その隣に座っていた 常連の男性が 名古屋の美味しいお店を紹介して
最後に名刺を渡していた
スタバならナンパ
喫茶店でなら 出会いと言う言葉が違うけれど・・・・。

「ごはん食べに行くの?」と聞いたら 「行きません」という返事だった
男性は 女性から連絡を待っているだろうに・・・。

帰宅してすぐにスクールへ

今日は駄目な日だった
広美さんも居たけれど 二ノ瀬だけは インターバル的に上って20分20秒

調子の良い時には良いなりの要因があり 悪い時には悪いなりの要因がある
その原因を突き詰めて 自分の中でのラインをびきをすれば。
僕は日曜日 平田から自走で帰っていたら 回復が遅れていたと思う

途中で2分 広美さんに追いついて 並走して維持させる
2分350W どこまでも踏んでいける感じだった

最後に2分 360W どこまでも維持できる感じだった

調子は良いけれどまだ先に持ってきたいので のんびりとやって行こう

110キロ

帰宅して 娘を迎えに行って一緒に帰る
「なんか話そうよ」と言うと 「別になにもないけれど・・」と言われ
お父さんやさぐれるわ・・・。

それからローラー教室
今日は明日へキャンセルが多かった
なのでトライアスリートの生徒さん一人だった

変速がおかしかったので 終わってから ワイヤー交換してエンド調整した。

なんだか もがきたい。