いろんな事にも意味があるんだろうね。

事務作業してから0時半くらいに寝たけれど 気になった事があったので2時ぐらいから3時半ぐらいまで起きていた。

5時50分に起きて着替えてバナナ加えながら スクールへ
7時にミズノと合流する

信号で停止した時に早く行きたそうにしているので 
「信号で止まるって事は 今日はゆっくりと行けと言われてんだよ」と

 堤防でL4
僕が先発で20秒後に水野
292Wぐらいで進んでいく
56キロの僕と70キロの水野だと10分ぐらいして追いついてきて 後ろについて貰って40分と言うのをやろうとしたが
追いついてこないので 15分で切りが良いので やめた

15分 291W 5.2倍ぐらい。

水野がWが出ているけれど進んでいない。
力みを捨ててリラックスして乗ってみてと 

DSC_1903
それから10分 後ろで見ながら進む
W計をつけると Wを出すことが目的になってしまって 進んでいないってのが多い。

数字を出そうと思って 上半身をねじったりして 蛇行したり・・・・。

白線の横をはしってみと言いながら 力を抜けとか何回言ったことか・・・・。

桜並木をサイクリングして 休憩
DSC_1904

ホビーレーサーは 仕事もしながら それでもやっているライダーは居るけれど
仕事とトレーニングの組み合わせってのは 大事で
上手くいっているときは 何も考えていないけれど うまくいってない時には ドツボにはまる事も多い

健康は 不健康になって 健康の大切さが分かるみたいな・・・

話して少し楽になりましたと言うので 負荷を上げようとするけれど 少ししか回復してないとすぐに 
疲労と言う見えない液体が コップからこぼれてしまうよと。

それが2日やすめば もう少し減って 3日休めば もっと減って つかれば取れてくるんだよ。

最後 橋でもがこうとしたけれど その手前の信号で止まった。
「まぁそういう事だ 今日はゆっくりと走れってことだよ」と・・・。

最後までサイクリングして終わり

98キロ 1700カロリー TSS117

それから天和治療院さんへ
色々と話を聞いてもらいながらの治療。
身体も見てもらうけれど 色々と話すことによって 気持ちも軽くなると思う。

帰宅して メカニック

 

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

DURAACEのペダル 出てきました
通勤等で 使うにはまだ大丈夫かと思います。
興味のある方は 連絡ください。

SONY DSC
SONY DSC

56サイクル ウェア館
パールのウェア 
夏でも長袖着て 日焼けしない方が 回復が早いと感じています。

SONY DSC
SONY DSC

前回の青色ソックスに対してお問い合わせがありました。
お問い合わせがあったことに 自分がびっくりしております。

このソックスは 全体が 締め付けているので ずり落ちる事がありません
3240円と 金額は張りますが 今まで使ったソックスの中でホールド感が一番良いです。

DSC_1881
ブームの タン塩

DSC_1893
スパは辛く

SONY DSC
SONY DSC

踏むごとに カチッカチッと音がするようになってきた。
洗車もよくしているのもあるけれど BB90は音が鳴る事が多い そういうときはグリスが切れてきている事が多い。

SONY DSC
SONY DSC

オーバーホールお待ちしてます。
その前に料金表アップしろって話ですね。