鈴鹿エンデューロ

3時半起き 4時にミズノが迎えにきてくれて 鈴鹿へ

8時間エンデューロのお仕事
到着して エンデューロの仕事で来ている 自転車仲間が
「今日は大変だよ 8人しかいないから・・・」と言われ
いつもなら20人ぐらいはいる ゲストライダーが8人・・・・・。

240と8時間のラストで上げれるように休憩しながら走ってねと といつもは言われない言葉を言われる・・・。

8時間スタート
ライダーさん達で回してもらおうという事で 少し後ろで見守る

今日は31度あって暑い

4時間ぐらいで 240アタックのライダーはソロなので 
平等に水を配ったりした
無理をしてふらついて 事故を起こしても困るので 背中に水を掛けたりした
審判車も 了解してくれた。

真ん中のポケットに2Lの水 
左右に500の水 3キロ太るとこれだけ重たいんだ
今は4キロぐらい痩せたから これだけ軽くなったんだと認識

240キロは最後は1周一人旅で優勝。

DSC_1932
5時間過ぎ まだ元気・・。

DSC_1935
7時間過ぎ 森本さん 謎の体操を始める

8時間 まったりしていたので 引いてみた。

最後はデス虎もこくれくんが スプリント勝ち 

DSC_1936
さすがにラーメンが染み渡る

帰りはミズノが 気を利かせてくれて 運転を丁寧にしてくれて 鈴鹿インター手前で寝て 起きたら自宅だった

五郎さん疲れているみたいだったから 運転丁寧にしてみましたと・・・・。
ありがとう。