ほうそう

月曜日 今日からパンを作るシフトに戻った 女の子が二人やめてしまうからというのが理由。
4時起き4時半ぐらいから
14時半に終わって帰宅 事務作業し終わってから ローラー10分
脚がパンパンで浮腫んでいる。

それからクエストさんへ 車で

色々とやり取りしていたら遅くなって 17時半から・・・・。

パンク修理したり メカニックしたりして20時終わり
DSC_1945
コンビニで自転車友たちと会って 夕飯。

友達と お茶する。
それが遅くなって0時半帰宅
でも何となく帰る気が起らなくて ドライブへ

2時半位帰宅して寝た

6時半に起きて かこへ
コーヒーたてていたら 今日は取材が入っていますので インタビューお願いしますと・・・・。

7月11日に 高知テレビで じゃらんじゃらんモーニングで放送されます。
名古屋の朝飯
意外と真面目にやっていた
DSC_1949
銀行へ行ったりして 帰宅して10分寝てから 12時出発
13時に広美さんと待ち合わせる

堤防 14分 FTP 

10分 5・3倍
DSC_1950
補給食

二ノ瀬で 1分1分  今日は後ろ走っていて ぼくもトレーニングなった
明日測定だから 疲れたくなかったけれど 一緒にやった
後ろで号令を言っているのもきつい。
8本1分 最後は 6.5倍でやっていて 後ろついていても 375Wあった

最後はインターバル6本して 農道で5分走
DSC_1953
五平餅が売り切れだったので こんなもんを作ってくれた
ごはんに 五平餅のタレ・・・・・
帰宅 106キロ

荷物を詰め込んだりして 頭がぼーっとする

20時から ローラー教室
6名さん

同じようなメニューをしてもらった。