ぬるい

タイマーセットしたら7時間半と表示された。
なので7時間は寝た。

ご夫婦で「奥さんのホットオーレはぬるめです」と言われたのを
「奥さんは エロめです」と聞こえてしまった・・・・。
見た目エロそうには見えるが 聞き間違い。

ぼくは煩悩の塊なんだろう・・・。
DSC_2052
気怠いんだろうか・・・ こういう時 僕の回復メニューってのがある
カリカリに焼いたパンを 豆乳につけて食べる。

6時起きて6時半からコーヒーたてて11時に帰宅

10分寝ようとしたが 宅配の方が来た。
寝るなという事だろうね。

堤防道路で 広美さんと待ち合わせ
「調子はと聞くと」 「良いです」と答えたのは 初めてだ。

僕の足らないものを足すメニュー

45分L4 270Wぐらいで 広美さんは1分6倍 3分僕の後ろで休む。

3分290Wが維持できるので このまま行こうと
1分広美さんが上げていく ついていくとダッシュ気味になって 400Wぐらい掛かる
横に並ぶと320W~310wぐらい 
L4していると38~9キロぐらい 1分は40から41キロぐらいに上がるので 地味に辛い。

僕がベルでチーンコ チーンコと鳴らす。

20分通過・・・・。
もうきつい・・・。
25分通過 あと半分・・・。
30分通過 もうカウントダウンするには早い・・。
35分 悶絶 広美さんのダッシュについていくのもきつい。
270Wが地味にきつい
ここまで280W 地味と言うか 正直にきつい・・・。

こうなったら 3分レストじゃなくで2分 1分と縮めてやって 広美さんにも苦痛を味わってもらおうと卑怯な考え。

横に並んで 維持の張合い
レスト1分も意地で維持して ラスト1分は 千切りあい。

45分 281W・・・。
上げ下げしてこれはきつかった・・・。

レベルが違ってもこうやって やると同じ負荷が掛かって良いと思う。

雨しぶきで 広美さんの顔が汚かった・・・・。
DSC_2056
帰りに 五平どんぶり食べて帰宅

DSC_2053
悪魔のZが置いてある

75キロ 1400カロリー

帰宅してすぐに 銀行へ行って 支払して ウェイトへ

スクワットで 105キロを上に上げる意識で動作したかった。
全ての筋肉を意識して バーベルを上に上げるという動作。

105きろ 10回 3セット

右のハムストを筋肉痛にしたかったので メニューとしてやった
筋肉痛になると 意識出来るようになる。

ベンチプレス 30キロ 20回・・・・。

ちなみに 体力測定の 握力は 右35キロ 左 32キロでした。

肺活量は 3900CCです(笑)

耳鼻科へ

それから56サイクルの掃除して 娘を迎えに行く

取材のやり取りして これからローラー教室

DSC_2062

生徒さんが帰宅してから ブログ書いていたら ドアをたたく音がしたので 見ると きれいな女性が立っていた。
「今日はやっていた」と言われ 「パンク修理の依頼だった」

看板出しているだけでも 意外とお客さんは見ているもんなんだと思った。