三日間 

火曜日 7時から 11時まで 帰宅
雨だけど 12時半から広美さんと 50分しか走れないけれどと 誘ってみる
僕がL4 250ぐらい 低めで行くからと 後ろからダッシュで30秒

だが265ぐらいで維持 折り返しで 25分 広美さんのダッシュについていくのも辛い
53X11で踏んで 意地の張り合いで  最後の30秒は刺された。

45分 272W

それから 56スクールへ
なかなか時間がなく 長い事お待たせしてしまいました。
足らない部分を足すという事で。
不安定なペダリングしている。
上げ下げに対応してもらうメニューを 二ノ瀬で教える

ここまでで125キロ 熱中症ぽくなったので 送ってもらう事に

この頃は生徒さんと 自転車だけじゃなくて こういう風に 色々な事を話す機会を作るようにしています。
3時間のスクールだと時間がすくなくて どういう風に自転車を始めたのかとか・・・。
DSC_2152
今回は 彼女に ケーキは作ってあげるのに ご飯を作ってあげないという事で 説教ししました。
なぜか 説教になった・・(笑)

夜は 明日の撮影で使う小物を お借りする為に わざわざ来ていただきました。

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

この サイクルキャップ 4700円とお値段は張りますが ゴアテックスで防水してあり
蒸れもなく快適でした。
サイクルキャップ自体が 濡れてしまって サングラスの中までべたべたと言う事がありますが
これは水を弾いてくれますので快適でした。

それから ローラー教室 1部目
2名さん
楽しい時間でした。

水曜日
6時から 14時までパン作り

DSC_2169
終わってから メカニック

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

彼女さんのバイクのオーバーホールの依頼。
SONY DSC
SONY DSC

とりあえずきれいにしてくれと言う依頼。

1時間ぐらいしてから 1時間走りに行く
18時半から ローラー教室
1名さん 集中してみれるので これはこれで好きな時間
DSC_2181
2部は 6名さん 撮影も入るので気合が入る
メニューは アゲアゲでいった。

ミーティングしてから0時前に就寝

木曜日

5時起き 5時半出発 撮影隊
コンビニでごはんを買う 

二ノ瀬へ 浅野さんが生徒さん役で
二ノ瀬を上りながら撮影
リラックスをして上るという 課題に 僕の言葉を読み取って カメラマンの菅君が コンビニあるものを買ってきていた
7月23日発売です
ムーブメントが起きます。
今度から 生徒さんにこの方法を教えたいと思います。

終わって 近藤機械さんへ
DSC_2187
近藤会長がご飯をごちそうしてくれました
DSC_2190 (1)
56サイクルで撮影
自転車界の裏の女重鎮の吉川さんが来てくれました。

19時までで終わって また後日という事で

夕飯を食べに行く 一人なので しっぽりとうどんを

DSC_2195
自分に勝った気がした。