スチール

5時に目覚まし掛けるも起きれず 8時まで 娘が なんたらかんたら 親子で話していたけれど
僕はぐーたらな父親にしか見えないんだろう・・・。

一人になったので 事務仕事
これはこれで楽しい時間。

走りに行こうかと思ったけれ仕事 走れるようにしてねと言う依頼なので
DSC_2229
昔からこの自転車が 欲しい欲しいと思っていた。
念願叶って 開店祝いに くださった。

いつか乗るし メンテナンス代金払うから それまで 管理と保管しておいてと言う。

カンパのワイヤー高いんだよね(笑)。

鉄は良いですね。
20年前を思い出します。

それから10分ローラー乗って 体調は良くなってきていて 走りたいと思ってきた。

今からクエストさんへ。
横井さんの顔を見に行こう。