ヒマワリさん

火曜日
7時から11時 仕事していたら悪寒してきて 風邪引いた。
薬飲んで出発 今日は実走スクールで 2回目の生徒さん
でも千音寺まで来るが 振動の度に頭痛が酷くて スクールはキャンセルさせていただきました。
体調管理がなってなかったです。すみません。
来週お待ちしてます。

30分ぐらいかけて帰宅
3時間ぐらい寝たけれど すっきりしない体調。

頭がパンクしてる。

今までは家族が居ない 家がリラックスできる場所だったけれど 
自宅が仕事場になっている(笑)。

全日本ロードレースに出る奥ちゃん

SONY DSC
SONY DSC

走り込んだねぇ・・・(笑)
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

締めなおす

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

修正する。

SONY DSC
SONY DSC

パイオニア 左側のみ を取り付ける

SONY DSC
SONY DSC

完走してきてねと・・・。
いつもに増して緊張した。
大切な場面で アウターに上がらかったらどうしようとか・・・。

DSC_2243
クロスバイクのフロントのワイヤーの長さを変えて どれが一番軽く引けるかを探す

DSC_2242
マウンテンのワイヤーがなかったので デッドストックのこれを

SONY DSC
SONY DSC

19時から ローラー教室

水曜日 6時から13時過ぎまで
帰宅して ローラー教室のメニュー作り

トライアスリートの生徒さんにパイオニアが付くかの確認
無事につくことが確認できたので 発注しますね ありがとうございます。

18時から
DSC_2247

DSC_2262

ヒルクライム3連戦終わって 少し気持ちが切れた
風邪引くし 緊張感が切れた感じですね。
3月1500キロ
4月1800キロ
5月2300キロ
そこまで追い込んだトレーニングしていないのに 走れた事が驚いた。

もう少し ちゃんとメニューたててやれば もう少し上で走れるんだろうなと 期待感が持てた。

7月は2000キロ乗って 8月に向かっていきたい。

ブログの更新も3日分とかだし・・・(笑)。

色々と 体制を整えないとね。