56カップと文房具

日曜
5時起き 5時45分出発 爆風だった(笑)
途中で鈴木さんに会って引いて貰う これが助かった ありがとうございます

二ノ瀬 56カップ4回目?

3本と言っていたが皆の空気を読んで2本

1本目 マジきつい 千切れて 19分56秒・・・・。
12分過ぎから 維持するのがきつかった
19061080888_639423bc85_b
2本目 マジ頑張ろうと思ってさ 1本目で 負荷になれただろうから・・・。

18分30秒ぐらい 頑張った 今の実力100%
5日休むと きついね 
でも寝て寝まくったから 体に嫌なつかれが無くなった

1キロ太ったけれど

19063671518_d18e1b9713_b

19250096215_f224fc5424_b
僕の髪型がやばい (笑)

頂上付近に居た ライダーさん達に 余ったお水を 配った
脱水症状になっては困るので・・・。

高校生に引いて貰って帰宅
お父さんと同じ年が判明し 驚いた

高校生は ぼくのようなお父さんが良かったと言っていたが
24歳の時に結婚出産していたら こんな僕にはなっていなかったから
普通のおっさんにしかなってないだろうから こんな適当な僕ではなかっただろう

普通に生きていたら 乗鞍獲ろうなんて思わなかったし。

普通に働いて 余裕ある生活した方が 自転車楽しいよ

98キロ

帰宅して メカニック
DSC_2296

あとは横になって 19時から 仕事仲間の送別会
11年一緒に働いて まぁ少し しんみりとなったのは事実

満腹で就寝

月曜日
5時起き 10分ローラー乗って パンつくりへ
14時終り 帰宅して 事務作業

車で クエストさんへ

17時半から(笑) 20時前まで
DSC_2312
帰りに 文房具屋さんへ
のんびりと買い物したかった

デジタルに疲れてきたので 手紙でも書こうかと・・・・。
唐突に 手紙が来るかと思いますが 返事待ってます。