平坦とわらびもち

6時起き 7時から 7時間ぐらい寝れた

11時に上がって 帰宅 事務仕事してから 14時走りに行く

身体が元気だ。

二ノ瀬か平坦かで考えたけれど この頃やっていない平坦走。

270で FTPの90%

橋から1号線まで アップを含め

9分50秒 290W 

モスバーガーからなばなの里まで

向かい風で先端まで14分 287W
リセットして 追い風 12分30秒 282W
DSC_2318

1号から 多度山のふもとまで
考えて 自分を抑えるという意味で 270Wで

設定した数字をきちんとやるという意味で

10分 270W アベ 46キロ
DSC_2319
多度山で 神社から三又まで 
2分25秒 360W

終わって帰路へ
DSC_2320
今日はごはんが売り切れよと言われたので わらびもちを
300円だけど これが 食感がよくて美味しい。

帰りにミズノと待ち合わせて 河川敷を5キロほど 雨が降ってきたので帰宅

95キロ

それから ローラー教室
キャンセルが入ったので生徒さん1名

1名さんだと 対面なのでしっかりと見える

1本目は力が入っていたので ブレーキレバーを持つ手の位置を変えた
DSC_2334
こんな感じ
終わって プロテインバナナシェイクを飲んで 雨だし 明日も来てくれので 自転車置いたままにしておいて
僕は買い物があったので 自宅まで送っていった

帰宅して 事務仕事
色々と発注