炒める

水曜日
DSC_2555
3時半起 4時から走り 水野と待ち合わせ
1時間サイクリングして解散

昨日ウェイトして スクワット105キロ 30回上げたので 体がバキバキで
ベンチプレスもきつかった

6時から仕事  雨がふってきた

そう思うと朝走っておいて正解だった
13時半上がって 帰宅
メカニックに仕事してから 30分寝る

16時から TTバイクで20分ローラーに乗ってから
ローラー教室の準備

娘を迎えに行く
DSC_2560
18時から 2名さん
DSC_2567
20時から4名さん

22時に終わって 即寝

木曜日 起きたら 土砂降りで 頭がガンガンする
ローラー教室で 4時間半ぐらい エアコンの中で居たから 風邪引いたんだろうか・・。

家族が居なくなって ゆっくりとごはん食べて 寝る

自分で打って バファリン飲んで寝る

クエストさんは お休みもらって寝る

16時半過ぎに 義理の両親が娘と帰宅した
寝ている僕は なんか気まずくなって・・・・・
居場所がないと言うか・・・・・・。

水野が練習すると言っていたので 待ち合わせしているからと そそくさと出発
DSC_2568
水野のインターバルを 後ろから号令する
11分 240W

4分 350W 地味にトレーニングになっているじゅないかと・・・・。

1時間半走って 40キロ 760カロリー
帰宅前に 八百屋で マーボーナスのもと と なすと 豆腐を買ってきて作ろうとしたら
義理母が 隣に立ってきて 
男の野菜炒めねと言い始め 野菜を 適当に切って 青い部分を 捨てたら 「そんなに捨てるの?まだ使えるでしょ?」と

箸はそこねと そんなこと知ってるわ!!と

そんなに味 濃くして!

うるせぇ 汗かいたら 塩分欲しいんだ!と。

うるせぇから そっちの椅子に座ってろ!と笑いながら言ってしまう・・・・。

はよ帰れよと心で思うが なかなか帰らない

横になりたい・・・・・・。

はよ帰れと・・・・・。

帰っていった・・・。

少しな愚痴でした・・・。

おやすみなさい。