ゴキソ

とにかく寝るように心がける
7時に起きて レースの準備してから洗車 ローラー 20分
それから 近藤機械さんへ GOKISO関係で。
DSC_3051
乗鞍で使うホイールですと 渡された。いつもありがとうございます。
GOKISOさんが 新型リムで組んだホイールを貸してくれた。
24mmのワイドリム GD2 クライマーハブではないけれど 回転性能はお墨付き

天和さんで 体をダラダラにしてくださいと 鍼を深くうってもらう。
ほんとにダラダラになって 自分で脚を上げることが出来なかった。

帰宅して タイヤ交換 する気にもなくなるぐらい 体が電源を切りたがっていた。
DSC_3053 (1)
1時間ほど寝てから 友達とごはん食べに 電車で街へ
運転するのもきつい。

娘を迎えに行って帰宅 タイヤ交換する。

SONY DSC
SONY DSC

これにスーパーソニック 23mmに ラテックスチューブで走ります
空気圧は8気圧です。

SONY DSC
SONY DSC

このオイルは凄いらしい。
SONY DSC
SONY DSC

このGOKISOシール タイヤが裂けた時に タイヤの裏からあてがうと 応急処置にはなるみたいですよ。

received_970171246339224
木下が遊びに来た
榊原もついでに・・・。バッランと行った方が分かるんかな

中京大学で ニッポで走っていた選手

一時期 復帰したと思ったけれど仕事が忙しくなって また乗れなくなったらしい

また仕事がひと段落したら 戻ってこいよと。

趣味に引退はないんだから これからは 楽しんでやればいいさ。

でも海外で走った経験ってのは 誰も経験出来ない事なんだから。
それをホビーレーサーで生かせれば 楽しく走れると思うよ。

SONY DSC
SONY DSC

20時からローラー教室
鈴鹿の反省会のようだった。
でも スイッチが入れば 集中してメニューしてくれます。
 23時に終わり。
すぐに寝れた