AACAのレース

金曜日 
6時過ぎからパン作り
received_519205974915705
山本良介が来た
received_519206001582369

received_519205988249037
良介に言ってやった
「お前はよ 好きなトレーニングしかしないからダメなんだ
インターバルして 自己満足の負荷掛けて トレーニングした気になっているだけ。
ほんとに足らない負荷は 耐えて 耐える 地道に負荷を掛け続ける事だ。
今度一緒に走ってやる。」と言ったら
素直に 鍛えなおしてくださいと言っていた。

北京 トライアスロン オリンピアの選手を お前呼ばりしている僕は どんなもんだと思ったが

慕ってくる奴には きつい事を言う。
でもそれは 愛情だ。

 13時半に上がって帰宅
すぐにロード CXバイク2台の洗車
1時間ぐらいで終わってから ぷつんと緊張感が切れた
30分間寝る予定が 1時間ぐらい寝ていた起きたら 風邪引いていた

ポジションチェックしたいので 着替えて 近場にサイクリング
20分で決めて バーテープ巻いて 問屋さんが品物を持ってきたくれた
DSC_4031
新しい商品が入荷しましたよ
探してください。
DSC_4032 (1)
1L入れれるボトルです。 1200円ほど
DSC_4035
スパイクピン

娘を迎えに行って 妻を迎えに行って スーパーへ
惣菜を買い込んで パーティ
DSC_4037
たらふく食べたかった 風邪引いたのもあるけれどたくさん食べて 寝たかった
冬眠に入る動物のように・・・・。

筋膜ストレッチしていたら また床で寝ていた。
風邪が悪化して 炭酸水を飲んだ
0時に起きて 腹下す
水飲んで 寝たら 2時半に起きて また水飲む

土曜日
5時起床
5時半くらいからパン作り

せっせと作り 11時半に上がって帰宅

すぐに着替えて家族で出発
家を出て助手席で寝て 起きたら 長島ICだった
20分だったけれど 熟睡出来た。
7キロをアップがてら走って バームクーヘンを食べて レース

ゼッケンナンバー 56だった
参加メンバー 40人なので かなり下の56番にサインしたのは恥ずかしった

加藤GMの計らいらしく・・・ありがと

AACA 1-1 3.5㌔ 15周

キナンは疲れているからか 積極的ではない。
1周目に 5人の逃げが出来て チームメイトの 福留と。2周目につかまって 
学生 やらで 先頭を引くけれど キナンはやる気がないようで
received_1702743946624573
ラスト6周回で キナンの中西が逃げて それを学生たちで追ったけれど
逆に利用されているような気がした。

ラスト3周で キナンのロイックが先頭で 後ろに 伊丹
伊丹が遅かったので ロイックの後ろに入る
二人でZコーナー抜ければ 3番手の伊丹は 追ってこないだろうし 後ろは前に選手を見てもがいているから
コースを見ていないと判断

ロイックが掛けて2人なる
 IMG_81840971762289
ロイックに「デュー デュー (2人 2人)」と叫ぶ
後ろをみて 「デュー デュー」言っていたので 僕の流暢なおフランス語が通じた。

ロイック先頭固定で進むが 50キロで
ここを45キロで進んでいたので 速い。
ラスト2周で 前に出て来いと言うので 「お前プロだろ 引け」と 丁寧なお日本語で・・・。
received_1702743939957907
お尻を叩きながら 行けと
received_1702743943291240
湾岸クリテでの  龍太郎の敵を取ってやると思った。

ラスト1周で47秒差
received_1702743949957906 (1)
ラスト1キロで ロイックがシューズを締めなおしたので 真似て締めなおす。

ラスト300で掛けたが ロイックはガチで踏んでいった(笑)。
received_1702743953291239
2位でした。

帰りは 森本さんとサイクリングして帰宅
寒かった
中畑さんに電話したら 風邪引いたか?と言われた。

明日は 関西CXです