三日間

月曜日
6時からパン作り 15時に帰宅して 15分寝てから GOKISOへ
注文したクライマーホイールが出来上がったので 取りに来た。
送ってもらうのも良いけれど 近いし 色々と話もしたかったしと。
DSC_4327

DSC_4328
ベアリングの 1ミクロンの違いが分かると言う GOKISOの女性写真
僕も試させてもらった
新品10個ベアリングを 指先で回転させる
回転が固い 軽いを選別
半分ぐらいはあっていた。
指先の感覚は鋭いと言われて パンを作る仕事も関係するらしい。

帰宅して娘を迎えに行って帰宅

僕とごはんを食べたいと言う 女性と 飯を食べる
熱っぽいから早々に帰宅

火曜日
6時半からコーヒーたてる
擦過傷が熱を持っているようで 体がしんどい
回復させようとするのか異常に眠たいし 修復しようとするのか 食欲旺盛。
走りに行くぞ!と言う気分ではなく とにかく寝たい

14時に起きて 1時間走りに行く
明日の為に 体を温めておく

5分 285W  体の調子は良いけれど 頭はぼ~っとする

KAKOの大掃除へ
男は僕一人なので 色んな所を掃除をさせられる。
使わないものはとにかく捨てた。
「56さんもその袋に入って」と言われたが 本気かどうか?が分からない

早々に上がらせてもらって18時からローラー教室
20時からローラー教室

多くの生徒さんを見ているけれど 大体4倍の壁にぶち当たる
そのあとは4.5倍  5倍となる
そこまでも到達スピードはそれどれ異なるけれど 10分5倍は誰にでも出来る。

4倍をなかなか越えれず 成績も滞って 辞めていくけれど 
地味にトレーニングしていれば 必ず越えれます。

筋膜リリースしていたら 床で2時まで寝ていた

水曜日
5時半起床

身体は少しマシになった感じがする

6時からパン作り
高岡先輩からシュトーレンの大量注文が入ったので 太らす為にバターは多めに塗ってやる

井上さん ★さん お待ちください。
DSC_4335
昼飯

14時半に帰宅して 準備してから 12分寝る
電話で起こされる・・・。

イナーメの CXオイルをたくさん塗る。
DSC_4337
15時過ぎから 小嶋さんとCX
全日本前 最後の練習
気持ちも身体もノッテいるから 今日の練習が一番楽しい。
足らないと思ったいるメニューをする。

30分 階段 2回を含む 1周4分で 先頭交代。 
途中で 小嶋さんが遅れ始めたので 舗装路に変更
30分ぐらい 278W

レストしてから 20秒20秒の先頭交代ダッシュの後に3分走。
上げすぎないで 6本目まで持つようなスピードでとお願いする。

20秒20秒 3分50秒は 331W
そこから先頭固定 芝で 334W
走ってる時は呼吸が 楽で LSDしている体感だったけれど 終わったら 普通にきつかった。

レストして 10秒10秒のダッシュを12本づつ
これも楽なような感じだったけれど トレーニングしていないと気持ちが辛い。
DSC01004
帰宅する
義母さんが来ていて デパ地下でお好み焼きを買ってきてくれたので 夕飯。

18時からローラー教室
自転車が修理中なので 僕の エディメルクスのCXを貸す
サドル高さ合わせただけだけど いつもよりも回転がきれいだった。
来てくれるようになって3回目で 半年前の数字に戻った。
心拍とW数をうまく活用する。

20時からローラー教室
先週 飛び込みで来店してくれて パイオニアは持っているけれど と言う生徒さん。
心拍の上昇と目標数値の到達時間とWを関連させて 出来そうな数字を見る。

頑張り屋さんも来て 少しお疲れな柔道家も。

22時からローラー教室
いつもよりもペダリングがきれいだった。

筋膜リリースしていたら 床で4時まで寝ていた。

23446588575_89ac86cb8e_b

23150717940_8a6fc4d2be_b
ウェアを裸を見比べると 面白い。